新旗艦プレオープン♪

NEW Harbor!!

本日、3月1日、新旗艦にて、プレオープン開始いたします。

新旗艦オープンに合わせて、キャプテンのコラムが更新されていますので、お時間あるときにご覧ください!

.

プレオープン初日。。。

ステラくんの妹のルナちゃんがトライアル乗船です!

たくさんの先輩たちと一日楽しく学んでいこうね♪

  

それでは集団レッスンを始めていきましょう!

全員揃ったかな?と思ったら誰かがいないぞ!!

レイリーくん、雪男くん、Happyくん始まってますよ〜〜〜💦

ハンドラーから声をかけられる前に集まれるようになっていこうね!

写真では隠れてしまっていますが、ルナちゃんもみんなの輪の中に進んで入っていくことができました(*´꒳`*)

  

DOWNはどうかな?

自由に動いてしまうことが多く、3グループに分かれてしまいました…。

周りの刺激に誘惑されず、ハンドラーだけを集中して取り組めるようにたくさん練習していこうね!

べべくんも雪男くんもDOWNできたね!

集団レッスンで動いてしまった子たちは個別レッスンでさらに継続の練習をしていこう♪

   

続いて全員で散歩に出発します🐾

初めて歩くところは匂い嗅ぎをしたくなってしますが、ハンドラーから許可が出たときだけにしようね!

ルナちゃんはみんなと一緒に行き、楽しくて最後まで止まる事なく歩けました^_−☆

今日は暖かく散歩に最適の気温だったかな?

交通量や通行人が多い道を歩くことがあるので、ハンドラーのそばで穏やかに歩いていけるように散歩の強化をしていきましょう!!

午前中のレッスンも頭と体を使ってお疲れの様子(´-`).。oO

ゆっくりと休んで、残りも頑張っていこうね🎶

  

受付にDOGSHIPの看板がつきました!!

徐々にパワーアップしていく内装!

内装だけではなくCrew一同もパワーアップし頑張っていきます🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました