合宿組

それぞれの課題を持ち寄って

 

今日は平日開校日の通学とは別に、合宿の子たちが乗船しています。

 

20150827_101957

 

 

トイプードル(2歳・♂)のベリーくん。

Very good な子になるように・・・という飼い主さまの思いが込められています。

本物の Very good なベリーになろうね。

 

 

20150827_112458

 

 

今日の台風の目・日本スピッツ(6ヶ月・♂)の白太郎くん。

飼い主さまが心配にされている点を、Harbor で観察し、対応を検討します。

そして、指導係のジャーマン・ピンシャー(11歳・♂)のファイド。

今日も乗船です。

 

 

20150827_133627

 

そして、マルチーズ x チワワ(5歳・♂)のラブさん。

紅一点です。

 

 

二人ともいい距離感だねと、声をかけると・・・

 

 

20150827_132011

 

やっぱりやっぱり!

カメラを向けると入ってくる白太郎(笑)

 

ほとんど初見の組み合わせ。

互いの距離感を探る数時間。

白太郎以外は、落ち着いてきました (^^;)

 

DOGSHIP では個々の課題については、直接ご自宅にお伺いし

日常の環境下でトレーニングに取り組む「出張トレーニング」を行っています。

犬もいつもの環境なので「いつもの吠え」「いつもの興奮」が出やすく

日常の様子をそのまま観察できるというメリットがあります。

また、ご自宅での具体的な対応方法について飼い主さま同席でのセッションも行うことで

より効率よく改善に近づけることが可能になります。

出張プライベートクラスご希望の方は、Crew までご相談下さい。

301 Moved Permanently

 

DOGSHIP Harbor の「V.I.P. cruise(合宿)」では

開校日(9月は月・水・金)はそのまま通学していただきます。

私達が彼らに与えられる環境は出来るだけ「経験として」与えてあげたいと思っています。

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました