今朝のHarbor⚓️

絶滅から80年・・・

 

アメリカ・コロラド州で、約80年ぶりに灰色オオカミの子が発見されるというニュースがありました!

灰色オオカミの子が見つかったのは、「コロラド・パークス・アンド・ワイルドライフ」という野生動物保護区で、今回の発見があるまで約80年間はオオカミの頭数はゼロだったそうです。

2019年、20年に同保護区へやってきた灰色オオカミが繁殖したと考えられるようで、今回の子供の発見は、コロラド州でのオオカミ繁殖マネジメントプロジェクトにおける大きな一歩のようです!

アメリカでは灰色オオカミの頭数が少しずつ回復し、2020年には絶滅危惧種から外されています。しかしいまだ起床な動物であることには変わらないので、繁殖をサポートする必要があるようなので、この子オオカミが未来へと繋がっていくことを願います⭐️

IMG_7777

 

 

 

梅雨らしい雨の日が続いていますが、今日も元気なHarborメイトが乗船してくれています⚓️✨

IMG_7777

LAKIくん、おはよう!

今日はドゥードゥルの先輩、ルナさんも乗船しているね!朝から激しめに注意されているから、遊び方や立ち振る舞いには注意してくださいね!!

 

 

IMG_7777

凪ちゃん、おはよう!

雨の日続きでちょっと溜まっているかな??今日はクラスメイトとのプレイタイムにレッスン、室内アクティビティで体を動かそうね✨

 

 

IMG_7777

りりちゃん、おはよう!

朝のHarborの過ごし方は一番穏やかでしたね!!穏やかもいいけど、レッスンは素早く反応できるように頑張ろうね!!笑笑

 

IMG_7777

ちるぶぅくん、おはよう!

Harborに乗船した途端に凪ちゃんとLAKIくんに襲われてたね!笑 なかなかアタックされることがないちるぶぅくんだから、たまにはいいよね!!?? 今日も頭をたくさん使って、自信をつけていこう( ^ω^ )

 

 

IMG_7777

いっちゅくん、おはよう!

1週間ぶりのHarborだけど、いつも以上にハイテンション!トリミングでさっぱりして、お腹の調子も良くなって、今日はいつも以上にルンルンだね( ´ ▽ ` )ノ

レッスンも気合を入れていこう!!

 

IMG_7777

ルナさん、おはよう!

今日は朝から後輩への指導に、いっちゅくんのプレイタイムの相手で忙しそうだね!!今日は雨でお散歩には行けないと思うけど、中でのレッスンや運動を楽しもうね( ^ω^ )

 

 

 

IMG_7777

トルク、おはよう!

そして、8歳のお誕生日おめでとう!今日はみんなにお祝いしてもらおうね〜⭐️

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました