ホリデーシーズン4日目

穏やかな一日💭

.

本日乗船してくれたのは…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4579-1024x768.jpg

Alexくん、ルナちゃん、ジュニくん、ラブくん、あんずくんの5頭でした!!

今日は集団レッスンからスタートです🎶

SIT、DOWNの両方ともルナちゃんの反応早かったね!

みんな自分の場所を確保してレッスンに取り組めました^^

午後は散歩レッスンです!

準備の段階で楽しそうなAlexくん。

今日はCrew浮島との初散歩なので穏やかにお願いします〜!!

Alexくん、ルナちゃん

ジュニくん、ラブくん、あんずくんのチームで出発☆

.

信号待ちもビシッと✨

東京タワーの近くは人や犬が多くいましたが、みんな過剰に反応せずスマートに歩けました!

あんずくんは、周りの様子を気にしてCrewとの距離が離れてしまうことがあったので練習していこうね!!

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました