それぞれのプログラムに取り組む

〜集団レッスン〜

今日は全員SITを目指します!

パピーチームも食べるの大好きなので、やる気は満点!

先輩たちの方がパピーに圧倒されて、ポジション選びに迷っています🌀

なんとか、SITを全員揃えることができました!

2〜3秒が我慢の限界のパピーの皆さん、お家でしっかり復習してきてくださいね!!

.

〜散歩レッスン〜

プライベートクラスで乗船したKICOちゃんと一緒に、凪ちゃん、いっちゅくん&レオナルドくんが出発!

いっちゅくんは場所によってはテールが下がりますが、声掛けやコマンドへの反応がバッチリです✨

レオナルドくんはゆったりとした足取りで歩けています!パピーにしてこの落ち着きはすごい(๑>◡<๑)

凪ちゃんは下を向いている写真が多く撮れます。

リーシも張っているので張らずに歩ける場所を探しましょう!!

サンタクロースが家に入りそう!まだちょっと早いのでは??

外でのSITが素直なふたりです🎶

お母さんと日頃の練習がバッチリなんだね!!

犬とのすれ違いは、座って見送ることができました!

KICOちゃんは最近散歩でついつい張り切っちゃうので、頑張りすぎない、ゆったり散歩を目指してプライベートクラスを行いました。

これから新しい散歩のスタイルに変えていきましょう♪( ´▽`)

.

マロンくん、チャーミーちゃん

マロンくんはハンドラーより前を歩くと、知らぬ間にスピードアップっ💨

横を歩くようにリーシをコントロールしてあげると、緩んだまま歩くことができています!

ハンドラーと、チャーミー先輩にしっかり合わせる意識を持てば自然と表情も引き締まってきます!

自由で楽しい散歩からシフトチェンジしていこうね!

.

〜バランスディスク〜

ルークくん

ルークくんセドナ前に一汗かいちゃおう!!

後輩指導を頑張ったので、得意なバランスディスクで、ヒューヒュー歓声を浴びました✨

「ルークくん、かっこいい〜〜!!」

.

あんずちゃん

パピーに囲まれて、それでもトリーツへ集中できているあんずちゃん!

素晴らしい✨しっかり筋肉を維持して、来年も元気に遠足参加お待ちしています🎶

.

あずきちゃん

あずきちゃんもみんなに見守られながら、トリーツへの集中力は抜群です!!

グラグラ不安定に揺れていましたが、最後まで頑張りました✨

.

チャイコくん

今年最後の筋トレ!?

プルプル震えながら、集中して乗っています✨

バランスディスクの上で、上を向いたり下を向いたり・・・。難しいポーズにチャレンジしました( ^ω^ )

お家でもエクササイズお母さんと楽しんでね!

.

ぴあのちゃん

先輩たちの姿を見て興味津々だったね!

余裕で乗っていて、パピーの身体能力と柔軟性に感動しました✨

プレイタイムも全力!体育の授業も100点!エネルギーの高いぴあのちゃん、旅行の飛行機頑張ってね!

.

〜爪切り〜

チャイコくん

トリーツ、口から出てきちゃった??

切り終わったら食べる派です⭐️

.

さむちゃん

初めての爪切り!

あまり気にしてないので、イメージアップをひたすらしていきます🎶

.

くりちゃん

イメージアップにはやっぱり大好きなトリーツ!

爪をパチッと切った後にトリーツをあげることで、切られる感触のイメージアップをすることができます。

犬には爪を切る理由がわからないので、協力を得ることが大事です。

オーラルケアも同様です!

これからボディケアが好きになるように、一つ一つ丁寧に練習をしていきましょう♪( ´▽`)

.

ルークくんセドナクルーズ

綺麗に整えてもらって、かっこよくなったね!!

今日は後輩指導も、お疲れ様でした!

また来週!ホリデーHarborを楽しもう♪( ´▽`)

.

汐ちゃん

特に変わり映えのない写真ばかりですが・・・。

SITで静止を3秒間までできたしほちゃんです🎶

さむちゃん・くりちゃんと切磋琢磨できたらいいですね( ^ω^ )

お家に帰ったらたくさん寝て復習してくださいね!!

.

今週もご乗船ありがとうございます!

来週からはホリデー期間です🎄

冬休みに入りますが、パピーのみんなはレッスン必須です!

今の大事な時期、ぜひご乗船お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました