雨だからアジリティー!!

の、前に集団レッスン!

 

IMG_9158

それでは集団レッスンスタートです!

SITは出来るかな〜??

ヨーゼフくん、カメラ目線ですね!笑

 

IMG_9158

すぐに全員集まることができました♬

素晴らしい〜✨

 

IMG_9158

このはちゃん、何をしてるか気になるでしょ〜??

一緒に参加してみようよ!

このは「うーん、もう少し様子を見るわ!」

 

IMG_9158

次はDOWNです!

マークくん、今日もカメラ目線ありがとう!笑

 

IMG_9158

しっかりDOWNできましたね♬

上手にできました⭐️

 

IMG_9158

このはちゃん、お母さんと離れての初乗船なので、まだ少し緊張してるかな??

みんな優しい子ばかりだから、積極的に挨拶してみてね♬

 

IMG_9170

Harborに少し慣れてきたこのはちゃんも一緒にもう一度集団レッスン!

マ「このはちゃんも入れた〜!」

 

 

IMG_9172

次はDOWNです!!

このはちゃん、出来るかな?!

マ「きっとできるよ!!」

マークくんも参加してね!笑

 

 

IMG_9170

今度こそ、全員参加でDOWNができました✨

 

IMG_9200

それではアジリティースタートです⭐️

あんこちゃんは初めてなので、リーシをつけてバー(ハードルの棒のことです)を跳ぶのを促します♬

あんこちゃん、上手に跳ぶことができました✨

最初はご褒美を使って、イメージアップしていきますよ( ^ω^ )

 

IMG_9200

跳ぶのが怖くない!大丈夫!と思ったら、どんどん跳べちゃいます✨

少しずつハードルを高くしていきましょう♬

 

IMG_9200

着地したら、アイコンタクトが取れるかな??

あんこちゃん、しっかりハンドラーを注目できました♬

 

IMG_9200

次はジャーニーくん!!

さあ、いつもの面白ジャンプをみんなが期待しています!笑

 

IMG_9200

やっぱり四つ足で跳ぶジャーニーくん!笑

やっぱりなんだか変な格好です😂

 

IMG_9200

別角度から📷笑

四つ足で着地するのは、ディスクなどでは足の負担が少ないので、

この着地の仕方を学ぶ子もいるんです!

すごい跳び方なんだけど、ジャーニーくんがやると面白い😂笑

 

IMG_9200

このはちゃんもアジリティーに挑戦です✨

最初はリーシをつけて、誘導ありでやってみましょう♬

 

 

IMG_9213

すぐに跳ぶことの楽しさを学びました✨

リーシなしでできました♬

 

IMG_9200

黒猫みたいなフォーム🐈

かる〜く跳ぶことができました✨

他にもトンネルやスラローム、ドッグウォークなどの種類があるので、

いろいろ挑戦していこうね⭐️

 

IMG_9200

マークくんは久しぶりなので、リーシをつけて♬

バーは低めですが、跳べたことに自信をつけてあげることが大切です✨

 

IMG_9200

あれ、ちょっと跨いでいるかんじ?笑

ハードルはJUMPができると良いな!笑

 

 

IMG_9208

リズムがわかってきましたね♬

しっかり跳ぶことができました✨

少しずつ高さをつけていきましょう!!

 

IMG_9208

運動神経NO.1のジンジャーちゃん!

助走なしでその場からハードルへ!!

 

 

IMG_9213

余裕をたっぷり残して、JUMP!!

素晴らしい⭐️

 

 

IMG_9208

着地したらすぐにハンドラーを向いて、「次は?!」の指示を待ちます✨

動くのが大好きなジンジャーちゃん、今日もかっこいい姿を見せてくれました♬

 

IMG_9208

ヨーゼフくんもハードルを♬

ゆったり系男子のヨーゼフくんは、リーシで促すととても上手に跳ぶことができました⭐️

 

IMG_9208

高さも十分ですね♬

最初はイメージアップのために、跳ぶ楽しさを教えていきます⭐️

 

IMG_9208

アジリティーで大切なのは、両側から同じように跳べること!!

反対側からも上手に跳ぶことができました♬

 

 

IMG_9213

バレリーナLillyちゃんは、準備運動を兼ねてUPから♬

洋服を着てても、大好きなUPは出来るんだね〜✨

 

 

IMG_9189

その流れでハードルも跳んでみましょう⭐️

跳ぶバレリーナの誕生です!!笑

 

IMG_9189

綺麗に跳ぶことができました♬

Lillyちゃん、次はどんな服を着てきてくれるのかな〜✨

 

いよいよHalloween weekも来週の木曜日(10月31日)までです🎃

みなさまの可愛い&かっこいい仮装での乗船、お待ちしております♬

ちなみに31日はCERWも全員仮装してみなさまをお待ちしています⚓️笑

 

 

IMG_8005

そして、27日(日)はK9ゲームが精進湖にて行われます!

DOGSHIP K9ゲーム部が頑張ってきます♬

 

K9 ゲームとは!?

 

それではみなさま、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました