ラブくん、おめでとう🎂

目指せ!スマート紳士!

.

それでは、集団レッスンを始めましょう!

はじめはプレイタイムからうまく切り替えられずにウロウロしてしまう子がたくさん(´;ω;`)

ルンルンちゃんは早くも逃げ出そうとしていたので、Crewの隣に💦

2回目の乗船のルイくんは自らレッスンに参加できました!

隣の子との距離が気になる子は、上手に動いて集中できる環境を自分で作っていけるように頑張ろう💪

.

テトくんはオーラルケアをやっていきます🦷✨

保定とシートはとても協力的で、近くにクラスメイトが来てもへっちゃら♪

歯ブラシの受け入れもだんだん良くなってきました!!

仕上げはトーラスさんの歯磨きジェルで(=´∀`)🌟

.

ヒメちゃんもオーラルケアを🦷✨

早速、やめてぇ〜💦と前肢で制御〜\(;∇;)\💦

優しく声をかけながら、タッチ→トリーツを少しずつ繰り返します。

解放した後はブルブル&くしゃみのストレスサインがありましたが、その後のSITの姿勢では歯ブラシの受け入れが良く、自ら近づいてくれました!頑張ったね!💓

.

興奮の制御が課題のLAKIくんはクレートトレーニングを!

朝からジンジャーちゃんを追いかけ続けて、Crewに注意を受けてしまったね💦

大興奮の後でもクレートの中でコマンドに反応できました(●´ω`●)

.

グループレッスンでは、継続からの得意なコマンドを披露してもらいました(๑>◡<๑)

まずは、トノくん、ステラくん、ウィルソンくん!

.

ハイタッチ♪

.

ウィルソンくん、ステラくんはBANG〜💣

トノくんは躍動感たっぷりの高速SIT・DOWN‼️笑

.

お次はジンジャーちゃん、ジャーニーくん、LAKIくん、ルンルンちゃん!

トリプルROLLOVER〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🌀笑

方向が合わずに何度も事故っていました🤣🤣🤣

.

Nowaくん、マルくんにはルイくんにカッコイイ姿を見せてもらいたかったのですが、レッスン中に揉めてしまい、Crewに注意を受けてしまいました💦

マルくん、先輩のことは敬いましょうヽ(;▽;)ノ

.

ルイくんはアイコンタクトと足先を触る練習を!

やめろ〜!と言いつつ、トリーツを食べる余裕はあったので、少しずつ練習しようね^^

.

いっちゅくんは一階でコマンド練習!

BOSSくんと触れ合ったり、スカイくんの様子を伺ったりドッキドキ‼️👀

緊張しながらも、りんちゃん&元太くんのそばでもコマンドに反応できました!すごい!✨

.

ラブくん&ジュニくんはセドナクルーズへ🛁✨

ラブくんはドライヤー中も夢の中😪💤笑

二人とも、もふもふふわふわになったね〜(*´ω`*)💕

.

昨日はラブくんの5歳のお誕生日だったので、みんなでお祝い!🎉

今年も楽しい思い出たくさん作ろうね💓

おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨

ラブたん「今年もたくさんの癒しをお届けするぞ💖」

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました