今週の「わんトライ!」3-5

今日は最終日・完成版です! 

 

続々届く投稿!ありがとうございます。
好評の投稿コーナー!!です。
 
【仲良し兄弟のダナとマーゴの HEEL】

初めて動画加工してみました。
これから徐々に工夫していきたいと思っています。

おや!?
こんな素敵な写真がっ!
 
IMG_4146
 
ね、犬デートしてるみたいでしょう?
 
愛犬との散歩が楽しくなると(楽になると)、周りから見ていてもステキだなって思えます。
ステキな飼い主さまが増えると、街がステキになる。
そう思いませんか?
 
 
HEEL の「最終盤」を撮る前の Crew の様子。
大きな交差点なので、安全第一で撮影します。
 
IMG_4279
 
 

さぁ、うまくいくかな!?

 さすが「チャンピォン」!

実は冒頭で「Marble」のことを「R」と紹介してしまった私・・・
BLOG 作成の時に気づきました。
Marble の中に、R を重ねてみていたのかもしれません。 

 

全撮影を終えて、みんなで Harbor に戻ります。みんな笑顔!今週もみんなありがとう!

 

今週のテーマ:HEEL はいかがでしたか?
まずは室内で!そして、いつもの公園で!!次は路上で!!!
少しずつ日常に活かせるようにレベルアップしていただきたいと思っています。

少しずつ、HEEL の「リズムのフィッティング」ができると
車通り・人通り激しい場所でも「いつものペース」で HEEL が出来るようになりますよ。
 

では、来週のテーマを発表します。

来週は・・・・【FUN Command】です!!

どのコマンドが選ばれるのか!?

どうぞお楽しみに!!

 

Dogship02

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました