今日の「わんトライ!」Fun コマンド 4-3

Fun コマンド 盛り上がっていきましょう!

DOGSHIP の「わんトライ!」

まずは、続々と届いている投稿動画コーナーから!

【身体は大きくて優しいゴールデン・リロのRECALL】

リロママは、DOGSHIP のイベントや「命の授業」でも乗船してくれている Crew:中島です。

はじめ、自信をもってグッとと離れてみたけれど・・・
今のリロには、ちょっと距離がありすぎだったかもしれないですね。

でも、二回目はしっかり反応できましたが、ちょっと不安そう。
やはり「徐々に距離を伸ばそう!」が定石です。
そして、満面の笑顔」が最高のご褒美になります!

では、わんトライ!に行ってみましょう。

今日はさらにレベルアップです!

いかがでしたか?

うまく行かなくても焦らずに。

大事なことは、飼い主さまも一緒に楽しむこと!

是非トライしてみて下さい。

 

Dogship02

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました