イヌリンピック in Harbor

RECALLダッシュと継続レース

IMG_0505 2

今日はみんなでRECALLダッシュ!!

誰が一番にハンドラーの元に行ってSITが出来るかな!!??

 

IMG_0505 2

おお!!

凪ちゃんが早いかな!?LAKIくんも早い!!

 

IMG_0505 2

・・・・ん〜〜誰が一番だったかな笑笑!!

 

IMG_0505 2

いっちゅくんは個別なら早いけど、みんなと一緒だと遠慮しちゃうのかな( ^ω^ )

ポポくんは真逆の方向に😂笑笑、RECALLの練習をしていこうね♬

 

 

映像判定でも・・・・・よくわからず笑笑!!

 

 

IMG_0505 2

次はSITの継続をずっとし続けた子が勝ちの継続レース!!さぁ、スタートです!!

 

IMG_0505 2

チャップくん、DOWNしたらダメです笑笑!!

 

IMG_0513 2

ポポく〜〜ん、探検に行かないで笑笑!!

 

最後はルナさんとちるぶぅくん、そしてルークくんが残っていました〜〜✨✨

みんなよく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0446

今日は久しぶりにストレッチをみんなしよう〜!!

下半身を捻るストレッチです!!

体が柔らかいことが、健康に繋がるのは人も犬も一緒ですね⭐️

 

IMG_0446

全然このぐらいは問題なく捻れます♪(´ε` )

 

IMG_0446

ちるぶぅくんの番は終わったよ〜!!

この後しつこくキャプテンに付きまとい、自分で変なテンションになってしまい

歯を当てて叱られてましたε-(´∀`; )お家でもこんな感じなのかな(´Д` )ある意味いい練習になりました笑!!

 

IMG_0446

凪ちゃんも捻るよ〜〜〜♬

 

IMG_0446

逆方向もね♪(´ε` )

 

IMG_0446

チャップくんもまだ若いので、体が柔らかいですね〜〜〜!!

 

IMG_0446

でもあまり無理はせず、反応を見ながら捻っていきます( ^ω^ )

 

IMG_0446

ルークくんも良いですね!!

 

IMG_0462

ルークくんは体幹もしっかりしてるからね⭐️

 

IMG_0462

LAKIくんも伸ばしながら捻っていきます💨

 

IMG_0462

なんだか気持ち良さそうですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0462

いっちゅくんも捻ってみよう!!

 

IMG_0462

捻れていることよりも、遠近法で後ろ足が短く見えちゃってツボに入りました😂笑笑!!

 

IMG_0462

コタロウくんはこのストレッチしたことあるよね♬

 

IMG_0462

このストレッチ、受け入れの良い練習にもなります!!

 

IMG_0462

一番若いポポくんは、こんなに捻れます!!!

 

IMG_0484

わぁ〜〜凄いね!!柔らかい✨

楽しそう笑笑!!

 

IMG_0486 2

ルナさんはも捻っていくよ〜!!

 

IMG_0486 2

ちょっと力が入ってるかな!?

周りが気になるからかな???

 

IMG_0486 2

最後はモミクチャにされちゃうルナさんでした笑笑!!

 

IMG_0486 2

ラウエくんは支えながら!!

大型犬の子は寝かせて行うのもOKです!!

 

IMG_0486 2

しっかり捻れてますね( ^ω^ )

 

IMG_0486 2

ラウエ「今度は僕がマッサージしてあげるよ〜!!」

 

IMG_0486 2

凪ちゃんは、オーラルケアのプライベートレッスンでした⭐️

凪ちゃんどこ見てるの笑笑??

 

今日も賑やかな1日でした〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今週もご乗船ありがとうございます!!

一気に夏の陽気になり、暑さで体調を崩しやすいので皆さんお気をつけください!!

もちろん人だけでなく犬も体調を崩してる子が多いので、しっかりとケアしてあげてくださいね💦

 

それではまた来週皆さまのご乗船お待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました