今朝のHarbor⚓️

オリンピック閉幕

皆さま、おはようございます!

東京オリンピックがついに閉幕しましたね( ^ω^ )

今までのオリンピック中で一番金メダルを多く獲得したオリンピックになったのは、

無観客とはいえ地元開催という強みもあったでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

金メダルではないですが、女子バスケットボールも銀メダル!!

平均身長が2番目に低いんですよ!!いや〜〜凄かった!!っと、話だしたら止まらなくなりそうなのでこの辺で笑笑!!

IMG_2688

DOGSHIP提携TAXIの伊豆さんは、オリンピックのボランティアをされてたんです⭐️

この車でIOCの関係者を送迎をされていたそうですよ💨車を見せに来てくれた時の写真です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2882

いっちゅくん、おはよう!

サーキュレーターは風が出て気持ちの良いものだって分かったみたいだね( ^ω^ )今日もHarborを楽しんでね♬

 

IMG_2882

LAKIく・・・凪ちゃん、おはよう笑笑!!

見事なカットインで笑笑!!いつもちゃんと順番で撮るから、そんなに慌てなくても大丈夫なのに♪(´ε` )

 

IMG_2882

LAKIくん、おはよう!

お待たせしました笑!!どんなタイミングだったとしても歯を当てちゃダメですよ!!そこは厳しくやっていきましょう⭐️

 

IMG_2889

コタロウくん、おはよう!

お家では上手に過ごせているかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね!!ハンドラーに集中ですよ〜!!

 

IMG_2889

ルークくん、おはよう!

セミ、G、他の小さな虫も苦手になりつつあるみたいだけど笑笑!!弱点虫って犬ではなかなか聞かないけどね♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました