バランスボード&長いトンネル⭐️

いつもより長いトンネル♬

IMG_2949

午後は凪ちゃんからバランスボード💨

もう余裕でカメラ目線!?

 

IMG_2949

と思ったら、バランスが笑笑!!

真顔になっちゃったけど、落ちずにバランス取ってます✨

 

IMG_2949

コタロウくんは最初抱っこで乗せたのですが・・・・この表情😂笑笑!!分かりやすい笑笑!!

 

IMG_2949

今度は自分から乗ってみようよ!!

 

IMG_2949

まだ表情は硬いですが、なんとか乗れています( ^ω^ )

 

IMG_2949

ルークくんも余裕だよね♬

 

IMG_2955 2

ちょっと!!楽な体勢を見つけないでよ笑笑!!

 

IMG_2955 2

さぁ、もう一度!!

OK〜!!そのまま少しキープ!!

 

IMG_2955 2

慎重ないっちゅくん、乗れるかな!?

 

IMG_2955 2

ちょっとサポートしてあげて一度乗れてしまえば、

 

IMG_2955 2

自分でバランスを取って乗れています⭐️

 

IMG_2955 2

LAKIくん・・・後ろ足がしっかり落ちてます笑笑!!

 

IMG_2955 2

おっと!!頑張って耐えて〜!!

 

 

IMG_2963

体の大きい子はこの体勢で補助してあげるのが、やっぱり安定するかな♪(´ε` )

 

IMG_2963

最後はみんなでトンネルで遊ぼう〜✨

いつもより長いトンネルだよ( ^ω^ )

 

IMG_2963

いっちゅくんは一人で入っていけてるね!!

他のみんなはちょっと警戒中??

 

IMG_2963

ちょっと長いけど、同じトンネルだよ〜!!

 

IMG_2967

じゃあ、僕の後に続いてきてよ!!!

 

IMG_2967

ヤバい、意外とシンドイ😂笑笑!!

そして誰もついてきてない笑笑!!

IMG_2967

あれっ凪ちゃん!?

いつの間に出てるの笑笑!!

ルークくん、そこにいたら出られないじゃん笑笑!!

 

IMG_2967

あともうちょっと・・・・うぐっ笑!!

 

IMG_2967

とりあえず、いっちゅくん先に出て!!

 

 

IMG_2972 2

はぁ〜〜!!やっと出れた笑笑!!

って、僕のトンネル練習になっちゃってるから😂笑笑!!

 

IMG_2972 2

みんなの番ね笑笑!!

いっちゅくんは余裕ですね♬

 

IMG_2972 2

後ろからルークくん登場⭐️

 

 

IMG_2979

よ〜し!!OK!!

 

IMG_2972 2

今度は凪ちゃんが♬

いっちゅくん、ちょっとどいて〜〜笑笑!!

 

 

IMG_2979

そのまま出口にダッシュ💨

 

IMG_2972 2

コタロウくんは誰もいない方が入りやすかったみたい♪(´ε` )

 

IMG_2972 2

呼ばれたら、

 

IMG_2979

ダッシュ💨よく出来ました!!

 

IMG_2972 2

LAKIくん、後ろ足が残ってますよ笑笑!!

IMG_2979

反対側から入って、

 

IMG_2979

途中からスイッチが入ったみたいで急にダッシュ💨

速すぎてブレブレ笑笑!!カメラマン泣かせなLAKIくんです( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました