遠足 ~潮風を感じたい~

良いお天気に恵まれました♬

 

今回の目的地は「城南島海浜公園」です!!

IMG_5607

今日は待ちに待った遠足です♬

コロナになって、順延の順延・・・

実質一年半ぶりの遠足です。

チャーミーちゃん、まだ全員車に乗ってないからちょっと待っててね笑!!

 

 

IMG_29E0B9EC8582-1

移動中、車の中では上手にみんな過ごせたかな( ^ω^ )

今回は、①伊豆さんタクシー ②ノンタン号(井田) ③Harbor号(Captain) の3台で出動です!

ルーちゃんはCrew織田の膝の上でスヤスヤ⭐️

 

 

IMG_5620

公園に到着!!

チャイコくん、歩く気満々な感じ♪(´ε` )

 

IMG_5600

移動はみんなでまとまって行くからね〜♬

 

 

IMG_5626
少し歩いた所で休憩です( ^ω^ )

潮風が心地いい〜〜✨✨

 

 

IMG_5627

LAKIくんとジンジャーちゃん、二人とも行動がよく似てるけど揃って吠えちゃダメですよ〜〜!!

潮風を感じて、吠えたい対象を見つけずに我慢です!!

 

IMG_5625

ショコラちゃん、久しぶりの乗船で頭数が多い中でも普通に過ごしてたね⭐️

遠足も楽しんでくれてるみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5625

さぁ、みんなのお待ちかね!!ランチタイムです!!

全部で19皿!!

Crew松橋とCrew織田がみんなの分を作ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5600

ジャーニーくんとチャーミーちゃんは、一瞬でなくなる勢い✨良いですね〜!!

 

 

IMG_5620

ルナさんも負けじと食べてます♪(´ε` )

 

 

IMG_5600

LAKIくんもみんなと同じように、休憩を入れず一生懸命食べてね〜!!

 

IMG_5600

一生懸命食べたのは良く分かりました笑笑!!

お口拭いてもらおうね笑笑!!

みんなで青空の下で食べるランチは美味しいね!

一休みしたら、午後のゲームをはじめますよ。

IMG_5607

海近くの公園なので、砂浜でダッシュをみんなでしよう💨

題して「ビーチ de ダッシュ!!」

 

ちょっと距離がある所から、RECALL!!

普段の Harbor での練習の成果が問われます!

凪ちゃんバッチリ!!・・・・ご褒美のオヤツが無くても頑張りましょう笑!!

 

IMG_5607

京介くんも走った・・・かな♪(´ε` )

 

IMG_5613

クーちゃんは久しぶりの海かな( ^ω^ )

みんなと同じようにRECALLで戻ってこれるかな〜??

 

IMG_5607

あんずくん、どうしたの?そんな冷めた目をして笑笑!?

 

IMG_5607

いっちゅくんは、なんと海にダイブしちゃったみたいだね笑笑!!!

これには、みんなビックリ!

そして飼い主さま、申し訳ございません(汗)

 

ペロちゃんが、砂だらけのいっちゅくんに若干ひいてますね(笑)

 

IMG_5620

ちるぶぅくんも、ちょっと入っちゃいました 笑笑!!

カメラマンさん的には、いっちゅとちるぶぅのダイブはかなりのツボだったようです。

 

IMG_5620

ラウエくんも楽しそうにダッシュ♬

片耳ピーン( ^ω^ )

 

IMG_5620

くろまめくんはシニアデーが多かったから、普段あまり Harbor で出会わないクラスメイトにも会えるからいい機会だね!

 


IMG_5607

みよ、この程よい距離感の待機の様子を!

みんな遠足を満喫出来たね〜

もちろん、このとき誰も吠えていません(多分!)

お家に変えるまでが遠足です笑!!帰る時の車の中も静かに過ごしていこうね♬

まだまだ写真は後でUPされるので、参加された方は楽しみに待っててくださいね✨

 

☆1

本日、Crew が撮った写真は、遠足に参加されたみなさまに事前に共有させていただいている Google photo にアップいたします。

 

☆2

今週中にカメラマンさんからのピックアップ写真が届きます。

こちらはBLOG にて、遠足レポートとしてアップさせていただきます。

 

☆3

来週中にカメラマンさんからのオフィシャル写真が全て届きます。

こちらは、Google photo にて共有。参加者みなさまに先にアドレスをお知らせいたします。

また後日、Harbor 通信にて、乗船中のみなさまにご覧いただけるように準備したいと思います。

 

また、みんなで遠足に行きましょう!

そして、来春は飼い主さま同伴の遠足も企画できたらいいなと思っています!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました