Merry Christmas ♪

クリスマスプレゼント!?

おはようございます。

今日はクリスマスイヴ♪

サンタさんは、大忙しの1日ですねー

DOGSHIP サンタからのクリスマスプレゼントも、皆さまに喜んでもらえていたら嬉しいです♪

 

BC4B3FA2-215E-45DC-A56E-4AD22BC98212

昨日、Harborにステキなクリスマスプレゼントが届きましたー

じゃーん。

 

964C8B0F-27DA-4F3A-8EDE-3C346445ABBE

2021年12月23日発売の

RIKUさん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の写真集♪

RIKU 1st写真集『Life is Beautiful』

 

中を開いてみると。。。

 

BBC121D6-6589-4114-934C-0396809A46A3

 

みんなのクラスメイト、チャーミーちゃんが!!

満面の笑みでたくさん登場しています♪

チャーミーちゃんの写真集なんじゃないか!?と思っちゃうほどです!

 

8CA90871-2F36-4471-8F9D-A87375379D57

先月までの2ヶ月間の合宿中にこんなお仕事もしていたチャーミーちゃんです!

見本誌がharborに、ございますので、ご覧になりたい方はCrewまでお声がけください!

 

 

クリスマスイヴのHarborには、たくさんのサンタメイトが乗船してくれています〜♬

IMG_1454

ラウエサンタさん、おはよう!

昨晩はゆっくり休めましたね〜( ^ω^ )

今日は朝一でセドナクルーズだったけど、疲れてないかな??

年末飛行機に乗るために、今日もクレート練習頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_1495

LAKIくん、おはよう!

今日はパピーがたくさん乗船しているので、LAKIくんが遊び相手として大活躍しそうだね!

上手な遊び方、教えてあげてください!!

 

IMG_1495

テトうさぎさん、おはよう!

この間の合宿後、変わりなく過ごせていたかな??

今日もパピーや厳しい先輩と楽しく学んでいってね♬

 

IMG_1495

ちるぶぅサンタさん、おはよう!

サンタさんの衣装も完璧に着こなしていますね〜♪(´ε` )

お母さんに幸せいっぱい届けてあげてね⭐️

 

IMG_1495

ハッピーうさぎさん、おはよう!

今日から1週間のホリデー合宿です!

今夜はCrew押沢とのクリスマスイヴ、楽しんでね❤️

 

 

IMG_1476

トナカイリオンくん、おはよう!

ウィルソンサンタさんからのギフトを運んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

安全にプレゼントを届けられるように、散歩レッスン頑張ろうね!

IMG_1495

トナカイトノくん、おはよう!

トノくんもトナカイがよく似合っていますね♪( ´▽`)

今日も兄弟同士仲良く楽しく、学んでいってね♬

 

IMG_1495

トナカイ銀次くん&トナカイ文太くん、おはよう!

ふたりは何でも着こなしますね〜!!

文太くんはトライアル乗船なので、銀次くん色々サポートよろしくね( ^ω^ )

 

IMG_1495

ルークサンタさん、おはよう!

少し久しぶりの乗船で気持ちが高まっているかな??

いつもは強めなサンタが多い今日のHarborですが、穏やかなクリスマスイヴにしましょう♬

 

IMG_1495

ルイくん、おはよう!

今日も元気いっぱいなパピーが勢ぞろいしているね♬

たくさん頭と体を動かして夜ぐっすり眠れたら、サンタさんがこっそりプレゼントを置いていってくれるかも!?🎅✨

 

IMG_1495

オセ郎サンタさん、おはよう!

ちるぶぅサンタさんとお揃いで、見分けがつかなくなっちゃうね!!

散歩は注目度満点になりそうなので、かっこいいウォーキングで街を歩こうね♬

 

 

IMG_1454

ポポサンタさん、おはよう!

2泊3日の合宿おつかれさまでした!!

昨晩はharborでとても穏やかに過ごせましたね⭐️

明朝もサンタさんが来れるように、お家でいい子に寝てるんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1509

❄️今日からハイシーズンになりますので、次のBlogは夜にUPさせていただきます❄️

 

それでは楽しいクリスマスクルーズへ、行って参ります🎄✨

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました