The Beatlesになりきろう!

祝日限定・Abbey Road大作戦!

集団レッスン

ロング散歩へ行く前に、集団レッスンで協調性アップ⤴️✨

ラブくん、気合い入ってる??

マルくん・ジュニくん・Renoくん気合い十分だ!!

ハッピーくんとペロちゃんもGOOD(๑>◡<๑)

全員SITが揃いました♪( ´▽`)

次はDOWNです!

マルくん、かっこいい表情だね♪(´ε` )

Renoくんはわかるかな??

LAKI先輩のお手本を見てできたよ🌟

ペロちゃんは何か考え中!

全員DOWNも揃いました✨

外へ行く準備をします!!

不備なしです‼️
準備は整いました✨

今日のミッションは、東京タワーをバックに、The Beatlesのアルバム『AbbeyRoad』写真の撮影です!

最年少Renoくん、最初から順調な歩き出しです♬

背中から光を放っているラブくん&ジュニくん。
兄弟の絆を深めよう!!

東京タワーが見えてきました!
ハッピーくん、SIT&SMILEが決まってる〜✨

LAKIくん・マルくんはキャプテンチームで、気を引き締めています!!

群れになってもう少しで芝公園!!

体が熱くなってきた時に、クローバー畑でクールダウン〜♬
気持ちいい!

みんなで記念撮影🗼✨

いい笑顔です♪( ´▽`)

ハンドラーの足並みに合わせて前進👣🐾🐾

増上寺前も人が大勢!
先頭を歩くLAKIくん、後ろのメンバーがついてきているか、確認してくれてる??

目的地に到着!!

休日は車両通行禁止なので、安心してくださいね( ^ω^ )

たったの9秒で・・・・

わんわんトレイン完成✨
実際は1分〜2分くらいかかりましたが、日頃の練習の成果を慣れない環境でも出せました♪(´ε` )

そして完成写真がこちら‼️

The Beatlesになりきって🎶

記念に私の匂いつけておくわ!

さぁ、次の目的地に向けて出発!

景色がまた変わってきました🌳

Crewのランチ休憩も兼ねて、ここで一休みします!

これは人用のご飯だからね!!

これはゆで卵だよ〜。

ん??これは何かな??

それは、たんぽぽの綿毛だよ( ^ω^ )

マル「わぁ〜〜!!あれはなんだろう〜!!??」

ちょうど人が少なく、広いスペースがあるので、大きな群れの移動を体験しよう!

リーシが張らずに弛んでいるのが写真を見てわかります!!

今度はCrew三上が挑戦!!
リーダーシップを発揮して見せてください♪( ´▽`)

多頭引き、難しい!!

だんだん形が綺麗になってきました✨
群れのリーダーになるためには、軸をしっかり通すことが大事です♬

それぞれハンドラーのところへ戻って、再出発!
次は東京タワーに向かいます!
ちょうど鯉のぼりが上がっている頃です🎏

やっぱりここも大混雑です!!

スペースを広く取れないので、ギュギュッとまとまって記念撮影📸
多くの注目を浴びながら、みんなよく頑張りました!

バイバイ東京タワー!!

懐かしい、東麻布周辺を散策するよ🐾

どの子が一番強そう??

足の間からひょっこりRenoくん。
ペロちゃんがいい働きをしてくれたんです( ^ω^ )

帰り道にも休憩タイム🥤

日差しは暑いですが、日陰は風がまだ涼しいです!
クールダウンもしやすくて、今の時期は外のお出かけが最高です☀️

Harborまで残り少しです!!
ちょっとペロちゃんペースダウンしてきたかな??

エネルギーの高いRenoくんは余裕な足取りで進んでいます💨

全員元気にHarborへ戻ってきました!!

ちょっと遅めのランチタイム!
空腹がいちばんの調味料だからいつもより美味しいでしょ♬

みんなお土産をたくさん持ち帰ったので、Crew浮島にブラッシングしてもらおう〜!!

〜Other photos〜

穴場のパワースポット発見!
いっぱい歩いたぞ!
たくさん歩いた芝公園
マル「キャプテン、それはなんですか?」
キャプ「せんべい。何が入ってるかわかる?」
気持ち良すぎ〜!
ここも良いわ〜♡
眠くなってきた〜
膝の上は幸せ空間
大人な表情になったね
お昼ご飯が待ち遠しいッピー・・・
ラキ「忘れ物ないかチェックしてね!!」
ここはルークくんが看板犬を務めるジムだよ💪✨
今日は合宿のご褒美デーだね!
外でもSITできるようになったよ!
いろんな香りにワクワク
Thank you all!!

本日もご乗船ありがとうございます!
航海日誌はAbbey Road Ver.になっています♬

今週もご乗船ありがとうございます!

ゴールデンウィーク後半、暑くなりそうですがお出かけ日和の週末になりそうです☀️
皆さま安全に、楽しい時間をお過ごしくださいませ( ^ω^ )

それでは、来週も皆さまのご乗船お待ちしております!!

コメント

  1. 久本 真琴 より:

    楽しそうですね♪
    拝見していてこちらもワクワク楽しませていただきました。
    いつかはエルモも参加できるといいなぁと思いました

タイトルとURLをコピーしました