今朝のHarbor⚓️

いろいろなイベントがあります♬

皆さま、おはようございます!

昨日、那須ガーデンアウトレットで那須アウトドアドッグというイベントが開催されていたので遊びに行ってきました♪(´ε` )

他にも違うイベントが開催されていた事もあり、人も犬も多くて大混雑(´∀`; )笑笑!!

コンテンツの中にイヌリンピックという犬のタイムレースがあったので、トルクも参加してみました♬

今回はイベントの関係で30M走💨人がストップウォッチで測るのではなく、ちゃんと機械で計測してくれます⭐️

IMG_7107

IMG_7107

結果は4.6秒!!まぁまぁなのかな笑!!

結果も大事ですが、それよりも一緒に楽しめるのが大切ですね( ´ ▽ ` )ノ

人が周りにいる状態でちゃんとハンドラーである飼い主さんの元にちゃんと戻れるのか!?

普段の練習の成果を見るのに、こういうイベントに参加するのも面白いと思います♪(´ε` )

人と犬がたくさんいる中で普通に歩くだけでも良い刺激になりますし、愛犬の新しい発見が出来るかもしれませんよ✨

 

IMG_6068

ウィルソンくん&Lionくん、おはよう!

昨日もゆっくり休めたかな♪(´ε` )今日は帰る前にお散歩の練習をしよう!!

どうしても、誰かと一緒に歩くと楽しくなっちゃうLionくん( ^ω^ )落ち着いて歩こうね⭐️

 

IMG_6068

アンコくん、おはよう!

なんだかHARBORでの過ごし方を見てると大人っぽく見えるね笑!!

でも、もっとレッスンには積極的に参加していきましょう♬

 

IMG_6068

いっちゅくん、おはよう!

今日はモフモフな先輩がたくさんいるね♬そんな中でもレッスンは集中して頑張れるかな( ^ω^ )

外でのコマンド練習もレベルアップしていこう⭐️

 

IMG_6068

LAKIくん、おはよう!

お家でのお留守番はまだまだ課題があるね!!

HARBORでもクレートトレーニングのレベルを上げていこう( ^ω^ )

 

IMG_6068

シュシュくん、おはよう!

お家ではちょっとワガママな感じが強くなっているのかな( ^ω^ )

ちょっとした事で怒っちゃダメだよ〜今日も受け入れの練習をしていこうね⭐️

 

IMG_E21E2F25DEA0-1

れもんちゃん、おはよう!

もしかしたら体調面から集中しづらいかもしれないだけど、今日もみんなと一緒に頑張ろうね♬

お散歩も楽しめるかな♪(´ε` )

 

IMG_CB7004BE4892-1

コタロウくん、おはよう!

今日も元気一杯だね♪(´ε` )いろんな子がいる中で上手に遊べるかな( ^ω^ )

レッスンが始まったらハンドラーに集中しようね!!

 

 

午後からくろまめくんが乗船予定です( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました