Abbey road✨

人が多くても興奮せずに!

 

IMG_6078

今週最初のレッスンは、群れの移動。散歩レッスンです!!

いっちゅくんとアンコくんの白もふコンビは、犬とのすれ違いで肩の力を抜こう♬

 

IMG_6078

祝日なので、東京タワーの周りは家族連れが多くなりそうです!

ウィルソンくん、子どもがたくさんいそうなので、興奮しすぎないで歩きましょう!

リオンくんはキャプテンに合わせる事を楽しみましょう♬

 

IMG_6078

シュシュくんとれもんちゃんは、みんなに遅れないように!

LAKIくんとコタロウくんは、引っ張らないかっこいいウォーキングを目指します♪(´ε` )

 

IMG_6078

シュシュくん。寝てないかな??笑笑

前回はシニアデーの散歩で、超超超のんびりだったけど、今日はパワフルメンバーに合わせてね!

 

IMG_6078

アンコくんは引っ張らずに歩けています( ^ω^ )

 

 

IMG_6089

いっちゅくんは、カメラに視線を送る余裕がありますね♬

 

IMG_6163

ふたりはいつでも『BIGスマイル♬』ですね!!!!( ^ω^ )

 

IMG_6078

信号待ちはみんな座って、落ち着いて待ちましょう♬

子どもは犬たちの目線に近くてドキドキしちゃうからね!!

 

 

IMG_6101

ウィルソンくん、その笑みはどういう意味かな・・・??

 

IMG_6101

今日は芝生の公園には立ち寄らないで、あそこへ行こう!!

犬が吠えながら遊んでいますが、私たちは気にせずスルーしましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_6163

れもんちゃん、シュシュくんとのウォーキングは心にゆとりがありそうです♬

 

IMG_6121

増上寺前、「かわいいー!!」の声に、キョロキョロしちゃうウィルソンくんです!!

 

 

IMG_6101

小さい子どもがいて、ハンドラーの前に飛び出しちゃいましたε-(´∀`; )

早く落ち着きましょう!!

 

IMG_6101

LAKIくんとコタロウくんは、子どもにも犬にも強い反応なく、上手に歩けています✨

時々前へふたりで引っ張ることがあるので、ハンドラーへもう少し意識を向けましょう♪( ´▽`)

 

 

IMG_6078

祝日限定の、Abbey road ✨

人の往来が多い中、みんなよく集中して頑張りました‼️👏

 

IMG_6167

みんなまとまって、かっこよく歩けていますね✨✨

 

IMG_6167

今日は女の子がれもんちゃんひとりだけど、群れの一員として堂々とできていますよ♪( ´▽`)

 

IMG_6167

Lionくんは運動量がひとりだけ2倍くらいの散歩です💦

散歩は発散のためだけじゃないですからね!!

 

IMG_6101

東京タワー下の坂道、シュシュくんも頑張って歩きます!

クラスメイトと歩幅を合わせたら楽しいでしょ♪(´ε` )

 

IMG_6101

ふたりとも後半は引っ張らずに歩けましたね!!

メンバーが変わっても、ハンドラーに合わせて歩けるように頑張りましょうね♬

 

IMG_13FE5FFE005D-1

ウィルソンくんとLionくんは、3泊の合宿終了です!お疲れさまでした♬お家に帰ってから復習と、ご家族への報告を忘れずにね♪( ´▽`)

アンコくんは今晩まで頑張ろう( ^ω^ )

 

 

IMG_A958249F0FCF-1

くろまめくん、おはよう!

あ、遅刻じゃないから大丈夫だよ!!今日は合宿です!

おかあさんが安心して外出できるように、まずはみんなとの集団レッスンで輪に入りましょう♬

 

 

IMG_6169

今日はシニア(7歳以上)の子が3人います!

くろまめくん、シュシュくん、れもんちゃんも入れるかな??

 

IMG_6169

くろまめくんとれもんちゃんは、ちょっと控えめに距離がありますが、ハンドラーの方は見ていますね♬

 

IMG_6169

よし!!全員SITが揃いました✨

 

 

IMG_43D7FC058209-1

れもんちゃん、ちょっと別の世界へ・・・(´・_・`)笑笑

 

IMG_6169

次はDOWNです!

 

IMG_6169

LAKIくん、まだまだ集中できますね✨

 

IMG_6169

あとはくろまめくんだけです!!

シュシュくん、なんとかキープできるかな!?

 

IMG_6169

よし!!DOWNも全員揃いました!!

ランチを食べて、休憩をとったら、午後は個別の課題に向けてレッスンです⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました