個別レッスン⭐️

練習レベルを上げていく

IMG_7231

アンコくんとれもんちゃんの練習にくろまめくんとシュシュくんが参加!?

今はDOWNなので、シュシュくんは見学かな笑笑!!

 

IMG_7231

RECALLの反応も良いね!!

 

IMG_7231

アンコくんのドヤ顔笑笑!!

れもんちゃんも後ろから来てます♪(´ε` )

 

IMG_7231

はい!!OK!!

 

IMG_7231

くろまめくんとシュシュくんも♬

 

IMG_7231

アンコくんはSPINでクルッと回っています💨

 

IMG_7231

最初ちょっと出来ないフリをしていたROLLOVER!?それとも単純に忘れてただけ笑笑??

ちゃんと出来るんだから最初から100%で頑張ってくださ〜い笑笑!!

 

IMG_7231

れもんちゃんは、ハナ!!

 

 

IMG_7241

アゴ!!

イイね〜♪(´ε` )れもんちゃんの表情も楽しそうです✨

 

IMG_7241

これは・・・・、恐る恐る

 

IMG_7241

オヤツの誘導で乗ってみたれもんちゃんです♬

2枚用意したけど、1枚に乗れちゃったね笑笑!!

 

IMG_7241

LAKIくんは今日もクレートトレーニングです!!

今日はいつも視覚を遮断しているタオルをとります(´・Д・)」さぁ、これでも静かに入ってられるかな??

 

IMG_7241

コタロウくんはセドナでシャンプー中〜♬

 

IMG_7241

もう何回もHARBORでセドナしてるから慣れてるよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7241

な、はずなんだけどいつも終わるとちょっと困った顔のコタロウくんです笑笑!!

 

IMG_7241

いっちゅくんはお散歩&外でのコマンド練習です!!

ラジコンが公園を爆走してます💨

興味津々のいっちゅくん( ^ω^ )

 

 

IMG_7174

行くよ〜〜って、そんなにラジコンが気になったの( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7174

今日は人が多い東京タワーの下でレッスンです!!

SITは早いです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7174

DOWNは少し時間がかかったけど、出来ています!!

 

IMG_7174

横にいるこの子が結構激しく動いていて、いっちゅくんの刺激役になっていました♬

 

IMG_7174

次はくろまめくん・・・・、それオシッコですよね(´∀`; )笑

 

IMG_7174

勝手なマーキングはしないで歩くんだよ!!

そうそうハンドラーに意識を向けてね( ^ω^ )

 

IMG_7174

信号待ちをしていると近づいてきたトイプーさん!!上手に挨拶できました✨

 

IMG_7174

何も指示は出していません!!くろまめくんのお伺いです♬

犬と挨拶できず、モヤモヤをマーキングで発散したりする時もあるので

自制や我慢をもっと身につけていきましょう!!

 

 

IMG_7201

芝生の広場では、写生をしている人たちがたくさんいました( ´ ▽ ` )ノ

犬もたくさんいましたが、スルーしていこう♬

 

IMG_7201

途中何回か、声が出てしまいCrewから注意されていました(´∀`; )

そうやってグルグル動いてると自分で興奮しちゃうよ〜!!

IMG_7201

そうそう、落ち着いてね!!

全体的にクレートに入っている時の声は減ってきているので、継続して頑張っていきましょう(´・Д・)」

 

IMG_7201

シュシュくんは保定の練習から!!

よいしょ〜!!

 

IMG_7201

ん〜〜っしょ!!とモゾモゾ動くシュシュくん笑笑!!

 

IMG_7201

服の脱着の練習もしよう!!

 

IMG_7201

前足はペロペロってカーミングシグナルが出てるね( ^ω^ )

 

IMG_7201

ぐに〜〜ん♪(´ε` )

 

IMG_7201

ちょっとドヤ顔笑笑!?

ちょっとワガママ度合いが強くなってるから、落としていこうね♬

 

IMG_7248

LAKIくんは二人掛かりでブラッシング💨

ブラッシングと同じようにクレートの中で過ごすのも、普通の事になるようにしていこうね⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました