シニアデーの朝☀️

まさにお散歩日和〜♬

 

みなさま、おはようございます!

今日は7歳以上のクラスメイトが集まる、シニアデーです♬

ハーブケアの猪野先生と一緒に、のんびり・まったりな空間を楽しみます!

気温が上がってきた今日は、どんなケアをしてくださるのか、犬たちもワクワクしているのが伝わってきます♪( ´▽`)

IMG_43B8BE8D6501-1

〜早速ローズの良い香りが漂ってきました♪(´ε` )〜

 

今日は7歳未満のクラスメイトも乗船しているので、先にヤングチームをご紹介しますね〜。

IMG_9950

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、LAKIくん、おはよう!

今朝は私松橋と、ロング散歩へ行ってきました♬

早朝は、太極拳をしている方やラジオ体操でシニアの方々が集まっていたり、散歩をしたりランニングをしたり・・・

自分と向き合う時間として活用している方がたくさんいました✨

そんな人たちに負けないように、我々も早朝レッスン!!

 

IMG_9950

いろんな場所でSIT!!

 

IMG_0043

どこでも座れると、写真もキマります✨

シニアになってもコマンドにはいつでも・どこでも「YES!!」と言えるように、普段からいろんな場所で実践しましょうね!

 

 

 

IMG_9950

京介くん、おはよう!

この間はインターペットにきてくれてありがとう( ^ω^ )今日はセドナクルーズへ行って、すっきりして帰りましょう♬

 

ここからはシニアのクラスメイトです!

IMG_9950

チャーミーちゃん、おはよう!

最近もお芋を食べてお腹の調子はバッチリかな??今日も猪野先生のお手伝い、よろしくね♬

 

IMG_9950

ゴンちゃん、おはよう!

乗船後お母さんをお見送りするのが上手になりましたね✨今日は散歩で5歩と言わずに、たくさん歩けるように頑張ろうね♪( ´▽`)

 

 

IMG_0202

豆太くん、おはよう!

春になって外の散歩がますます気持ち良くなってきましたね🌸みんなとのんびり散歩を楽しみましょう!!

 

 

IMG_0430

くろまめくん、おはよう!

最近の散歩は、お母さんに合わせる意識は持てているかな??群の一員となってみんなで一体感ある散歩を楽しみましょうね( ^ω^ )

 

IMG_0430

オセ郎くん、おはよう!

猪野先生を見つけて、肩の力がすっと抜けたみたいですね!今日は後輩への指導はないと思うので、穏やかな気持ちで過ごしていってくださいね♪(´ε` )

 

IMG_0430

シュシュくん、おはよう!

シュシュくんも先日のインターペットに駆けつけてくれてありがとう♬帰りに、良いことが待っているかも!?

今日も1日ハーブやマッサージを楽しんでいってね♪( ´▽`)

 

IMG_0495

イリスちゃん、おはよう!

最近はパピーいっぱいの日の乗船が続いていましたが、今日はまったりシニアデーですよ♪(´ε` ) ハーブの香りを楽しみながらシャンプーもしてもらいましょう!!

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました