待ちに待った・・・

特別な時間⌛️

 

みなさまは、定期的に自分にとっての特別な時間はございますか??

犬たちにとっても、たまのご褒美はとってもうれしいもの。

特に、都市に住む私たちにとっては自然のエネルギーがとても重要なものですよね🌱

自然を感じ、そしてお互いにぬくもりを感じる特別な時間を楽しみたいと思います。

それでは、今日も猪野先生よろしくお願い致します✨

 

【リンパマッサージ】

IMG_0207

チャーミー「私が一番♬」

今日はチャーミーちゃんのマッサージからスタート✨

 

IMG_0207

うっとりと、体を委ねているところを、オセ郎くんがガン見!!

 

IMG_0207

ではオセ郎くんの番です!

『1ヶ月、この時のために待っていた』と言わんばかりの表情。

 

IMG_0207

気持ちが良いところに意識を集中している顔ですね。

私もマッサージを受けたくなります( ^ω^ )

 

IMG_0211

シュシュくんもマッサージ〜♬

 

IMG_0211

後ろ足はちょっとドキドキ??不思議そうな顔のシュシュくんでした!!

 

IMG_0211

豆太くんはお顔が緊張していませんか??しっかりほぐしましょう( ^ω^ )

 

IMG_0211

「肩のあたりは気持ちいいかも。。。」

 

IMG_0256

ゴンちゃんはこの辺りが凝ってる??

 

IMG_0256

優しくゆっくり圧をかけていきます!!

 

IMG_0256

くろまめくんもやっていくよ〜♬

 

IMG_0256

後ろからヌ〜っと出てくるオセ郎くん😂

 

【シニアトレーニングぽかぽか散歩☀️】

 

IMG_0262

今日は午前と午後に散歩を分けていきます!

豆太くん、くろまめくん、京介くんチームと・・・

 

IMG_0262

オセ郎くん&

 

IMG_0262

チャーミーちゃんです!

すでに気温は20度近くあります☀️

 

IMG_0262

残り少ない桜シーズンを堪能🌸

 

IMG_0262

くろまめくん、年々渋さが増してきたかな✨

 

 

IMG_0262

京介くん途中で「もう歩けません」って言っていたけど、まだシニアじゃないよね!!

 

 

IMG_0239

オセ郎くんは他の犬に会った時にガルガルッと怖い声が出ていましたが・・・

そろそろその役割は引退で良いかもしれないですよ(⌒-⌒; )

 

IMG_0239

チャーミーちゃんは来週合宿を控えていますよね!

元気いっぱいなパピーも乗船すると思いますので、優しいお姉さん役をお願いますね( ^ω^ )

 

IMG_1C6F9594B81E-1

LAKIくんはブラッシングをしましょう♬

午後も穏やかに過ごそうね( ^ω^ )

 

IMG_0263

『グツグツッ。ジュワジュワッ。』

お土産となる万能ハーブジェルを作成中です♬

ペパーミント🌿は、香りがすご〜く爽やかで、深呼吸したくなります✨

お土産の詳細は3つ目のBLOGでご紹介しますね。

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました