今日からゴールデンウィーク♪

GW初日!!

 

おはようございます。

今日から、ゴールデンウィークですね。

みんなさま、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

私は、先日、合宿中のペロちゃんを連れて、鎌倉へ行ってきました。

4B842917-7419-4620-ACC4-5BB6E41B5230

久しぶりの海〜

そして。鎌倉の大仏で有名な高徳院は、バッグ等に入れれば、犬と一緒に入ることが出来ました〜

 

4B842917-7419-4620-ACC4-5BB6E41B5230

また、北鎌倉にある寺院は、バッグ等に入れなくても犬を連れて入れるところが多くあるそうです!

犬を連れてお出かけできる場所も多くなってきていますので、

マナーよく、愛犬との時間を楽しまれてくださいね!

 

390F4834-02B5-484E-A4D1-150C777BDE7E

Harborは、ゴールデンウィーク中も、月曜日から金曜日までは、通常通り開校しております。

ゴールデンウィーク中の乗船の際は、東京タワーアビーロードに参加できるかもしれませんよ!

 

 

今日はお天気が心配ですが。。。

個性豊かなメンバーが乗船してくれています!!

 

4B842917-7419-4620-ACC4-5BB6E41B5230

ぴぴくん、おはよう。

午後から雨予報なので、早起きをして散歩へいってきました。

合宿もあと3日!!東京を楽しもうね!

 

4B842917-7419-4620-ACC4-5BB6E41B5230

LAKIくん。おはよう。

昨日は、オフィスドッグお疲れさま。

Crewからの評価が良かったLAKIくん!

でも、昨夜はから今朝は、全然待ていませんので、お留守番練習はもっと頑張ろうね!

 

IMG_3901

Muuちゃん。おはよう。

今日は、いつもとちょっと違う祝日メンバーですよ!

くれぐれも先輩犬に強く言い返したりしないように、おしとやかにお願いしますね!

 

IMG_3901

シロちゃん。おはよう。

最近、Harborでのトイレがぶれているシロちゃん。

トイレは、シートの真ん中でお願いしますね!

 

IMG_3904

シュシュくん。おはよう。

今日も元気なパピーもいるけど、指導はほどほどで、GWなので、ゆる〜い感じでいきましょうね!

 

IMG_3912

マロンくん。おはよう。

合宿後、犬に対して、余裕がもてたかな?

ついついをやめていこうね!!とりあえずソファから降りましょう笑!!

 

IMG_3901

れもんちゃん。おはよう。

今年の目標は電車移動!?

クリアできるように、練習頑張ろうね!!

 

IMG_3910

コタロウくん。おはよう。

今日もハイテンションのコタロウくん。

上手に発散して、セドナクルーズでスッキリして帰ろうね!!

 

IMG_3910

Happyくん。おはよう。

今日も元気いっぱいだね!!

今日は、大先輩も乗船しているので、去勢手術前に、犬社会勉強たっぷりしていってね!

 

 

それでは。

ゴールデンウィーク初日。出航いたします!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました