午後は楽しく体を動かす⭐️

遊びながら学べることも

IMG_3957

コタロウくんはシャンプーしてもらって良かったね♬

乾かしたら終わるからもう少し頑張って( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3957

毛がフワフワになりました♪(´ε` )

バンダナをつけて記念撮影📷✨

 

IMG_3963

まずはみんなそれぞれで、バランスディスクに乗ります!!

その乗り方は絶対体幹は刺激出来ないよね😂笑笑!!

 

IMG_3963

しっかり四つ足で!!

LAKIくんの場合は2枚のディスクに乗っています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3963

そうそう、バランスディスクってちょっとプニプニしてるんだよね〜〜って、それ僕の足だからね〜〜笑笑!!

 

 

IMG_3963

れもんちゃんも胴が長いので2枚ですね( ^ω^ )

 

 

IMG_3971

ムーちゃんも乗れるかな!?

 

 

IMG_3971

最初はサポートしていましたが、1人でも乗ることが出来ました⭐️

 

IMG_3971

シロちゃんも乗れそうだね♬

 

IMG_3971

シロちゃんは2枚で乗ってみました♪(´ε` )

 

IMG_3988

シュシュくんもまずはサポートしながら♬

 

 

IMG_3988

バランスディスクの上で回るの!?

と思ったら降りたいとのことでした笑笑!!

 

IMG_3988

マロンくんも乗ってみよう〜!!

 

 

IMG_3988

余裕な表情をしているマロンくんですが、足はブルッブルに震えていました笑笑!!

動画にしておけば良かったかな〜笑!!

 

 

IMG_3988

コタロウくんは誘導で自分から乗れます✨

 

IMG_3988

うん!バッチリ!!

 

IMG_3988

Happyくん、まだ左後ろ足しか乗ってないよ笑笑!!

 

IMG_3977
おっ!その体勢で落ち着いたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4027

体幹を刺激したあとは、フープ&タイヤで遊ぼう〜〜♬

体の大きいLAKIくんはタイヤをくぐります( ^ω^ )

 

IMG_4027

誘導だけでいけますね♪(´ε` )素晴らしい!!

もうちょっと高くしてもいけたかな!!

 

IMG_4027

近くにいたHappyくん、頑張ってみよう〜!!

慎重ですね( ^ω^ )

シロちゃんが応援してくれてるのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4027

まだ後ろ足が残ってますが、このあと無事に通り抜けられました✨

 

IMG_4027

仲の良いモフモフ3頭♬

写真だけだと一瞬誰が誰だか分からなくなります笑笑!!

 

IMG_4027

シロちゃんとHappyくんが一緒に練習中( ^ω^ )

 

 

IMG_4003

その中に真顔のムーちゃんが笑笑!!

意外と初めての事に対して慎重なムーちゃんです(´・Д・)」

 

 

IMG_4003

シュシュくんはタイヤを横に置いた状態から練習してみよう♪(´ε` )

 

 

IMG_4003

全然余裕そうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4010

今度はタイヤを立てて練習!!

おお〜〜良いね〜〜スムーズです!!しっかり僕の足も踏んでるし😂笑笑!!

僕の足の位置がいけないんですけどね♪(´ε` )

 

IMG_4010

コタロウくんもオヤツの誘導でいけるよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4010

反応も早くて良い感じ✨

 

IMG_4010

マロンくんは小さいフープから練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4010

このフープが自由に出入り出来るようになったので、

 

IMG_4003

みんなと同じタイヤで練習しよう!!

1度成功出来ると自信がつくので、その流れを切らないようにリズム良く練習するのも大事です♬

 

IMG_4027

れもんちゃんも横に倒した状態から練習しよう♪(´ε` )

 

 

IMG_4003

まるで温泉にでも入ってるかのようなれもんちゃん笑笑!!

あの〜〜くつろぐ場所ではないので笑笑!!

 

IMG_4003

れもん「はぁ〜〜良い湯だったわ♬温泉から出たらやっぱりヤギミルクよね✨」

 

 

IMG_4038

ぴぴくんは、歯磨きとブラッシングをしよう♬

まだ一般的には出回っていないトーラスさんの新しい歯磨きシートだよ( ´ ▽ ` )ノ

HARBORではご購入いただけるので、欲しい方はおっしゃってくださいね♬

 

IMG_4038

ブラッシングもしっかりして、スッキリしたかな( ^ω^ )

 

IMG_4038

ぴぴ「・・・・お散歩はいつ行くの??」

 

ちゃんと覚えてたね笑笑!!

今、雨が凄いから少し落ち着いたらいこうね♪(´ε` )

 

今週もご乗船ありがとうございます!

ゴールデンウイーク初日が雨になってしまいましたが、明日は晴れそうですね♬

まだ寒暖差が大きくて体調を崩してる子が多いので、皆さんもお気をつけて素敵なゴールデンウイークをお過ごしください⭐️

 

それでは来週も皆様のご乗船をお待ちしております( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました