8月最終日🍉

みんなの夏はどんな夏?

皆さま、おはようございます!

昨夜空を見上げると、少し雲がかかっていましたが、それでも存在感抜群の満月でした🌕一年で一番地球に接近し大きく見える『スーパーブルームーン』、皆さまのお住まいの地域でも見られましたか?

今日は8月最終日、Harborの夏休みも終わりになります。夏休みの終わりは寂しいですね😢

夏休み中も乗船し補習をがんばった子は、たくさん成長を見られました!

基本が身についた子は、外に出たときやCrew以外のご家族と実践して、ぜひHarborでの学びを日常に活かしてください✨

夏休みを家族とエンジョイした子は、どんな思い出ができたかCrewに話してくださいね( ^ω^ )

サマースクール最終日!みんなの【夏エンジョイ度】が満点を目指していきましょう!

マロンくん、おはよう!

今日から3泊4日の合宿です!

少し久しぶりなので、コマンドを忘れていないかチェックしていきます!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日はお楽しみのセドナクルーズです🛀

始まる前の嬉しさ興奮を抑えられるように、深呼吸していこう!!

.

レミーくん、おはよう!

夏休み期間でクレート待機が上手になったね!

今日はエネルギーをしっかり発散して、お家でゆったり過ごせるようにしましょう♬

.

LAKIくん、おはよう!

夏休みは合宿でたくさん学びがあったLAKIくん!

まだ来客時の吠えがあるので、Crewの『OFF』の声を聞き取りましょう!!

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

ローランドくんはセドナクルーズです!長時間の作業最後まで協力してね♬

メロンパンナちゃんは、ローランドくんがいない時の過ごし方を覚えていこうね!!

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

夏休みはエンジョイできたかな??

今日は夏休み最終日のHarborを楽しみつつ、しっかり復習していこう!!

.

こまりちゃん、おはよう!

こまりちゃんは夏休み中TAKE&DROPを練習し始めました!

お家でもできるように、言葉のイメージを身につけていこう!!

.

バウくん、おはよう!

パピーの中では紳士度がピカイチのバウくん✨

今日も姿勢を正してレッスンを受けてね♪( ´▽`)

サマースクール最終日、安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました