RECALL大会開催!!

三冠達成なるか??

今日は、RECALL大会を開催します!!

まずは予選1組目!!

ステラちゃん、Nowaくん、マルくん、港くん。

マイペースなメンバーで、マルくんがハンドラーの前でスムーズにSIT!!

マルくんの勝利です!!

.

予選2組目!!

LAKIくん、KICOちゃん、凪ちゃん、ハッピーくん。

一斉にスタート!!

LAKIくんと、ハッピーくんがほぼ同時!?

KICOちゃんも時間がかかりましたが、ハンドラーの元へ行きました!!

.

予選3組目。

ぶりちゃん、ポムちゃん、ペロちゃん、りりーちゃん。

ペロちゃんが早かったけど、SITに時間がかかり。。。

ぶりちゃんがその隙に、SIT!

ぶりちゃんの勝利!!

.

予選4組目。

みけちゃん、ルイくん、マリンちゃん。

パピーなので、距離は短めで、COME!!

マリンちゃんがスムーズにハンドラーの元へ!!

マリンちゃんの勝利!!

.

では、決勝戦です!!

LAKIくん、ハッピーくん、マルくん、マリンちゃん、ぶりちゃん。

LAKIくんは、2回の優勝経験者。ぶりちゃんの優勝経験ありです!

COMEで一斉にスタート!!

LAKIくんとマルくんがほぼ同時!!

ハッピーくんは、床の匂いが気になってしまったようで、遅れて到着。

ぶりちゃんとマリンちゃんは、まさかのプレイタイムが始まってしましました〜

.

では、LAKIくん、マルくん、ハッピーくんで第二回戦!!

今度は、ハッピーくんとLAKIくんが速かった!!

うーん。ハッピーくんが速かった!?

では。最終決戦をします!!

みんな一斉にスタート!!

ハッピーくん、速かったけど、SPINしてしまい、その間に、マルくんがSIT!!

.

本日のRECALL大会!優勝は、マルくん!!

ぶりちゃんとマリンちゃんは、遊び疲れだよね?ちょっと反省してくださいね。笑

.

午後は、まず、集団レッスンから!!

今日は、15頭での集団レッスン!

みんなでSITをするまで時間がかかっていましたが、若干サポートありで、揃いました!!

港くんは少し離れた場所から参加でしたが、今日はとっても素直だね!!

そのまま、DOWN!!

りりーちゃんは、DOWNが苦手だったね。

みけちゃんは、これから、頑張ろうね!!

みんなで、DOWN頑張りました!!

.

では、個別でケアしていきます!!

凪ちゃん、港くん、ペロちゃん、ポムちゃんは、オーラルケア!

お母さんには、頑固にやらせてくれない港くんらしいので、今日は、こまめにご褒美でイメージアップ!!

みんな、協力してくれてありがとう!!

.

りりーちゃん、KICOちゃん、ハッピーくんは、ブッラシングや、肉球のケア!

保定がドキドキで、足先触られるがちょっとイヤ〜って反応のりりーちゃんとKICOちゃん。

ハッピーくんは、優雅なブラッシングだね〜

.

LAKIくん、Nowaくん、ルイくん、マリンちゃんはオビディエンス。

Nowaくんは、おもちゃの刺激で、RECALLに反応できずでしたが、最後はハンドラーの元へ!

ルイくんは、DOWNの反応速度を高める練習!

マリンちゃんは、かなり落ち着きが出てきました!

.

みけちゃんは、トイレレッスン!

ステラちゃんは、クレート待機の練習をしました!

.

マルくんは、セドナクルーズへ!!

後ろ足を触られることや、高いところが苦手なマルくん。

トリーツを食べながら、協力してくれていました!!

.

ぶりちゃんは。。。

野うさぎではなく、お転婆娘:マリンちゃんを追いかけて楽しんでいました!!笑

では、遊びはほどほどにして、

昨日3歳のお誕生日を迎えた凪ちゃんお祝いをしましょう!!

パピーがじっとしていなくて、なかなか難しいですね・・・笑

.

弟:港くんも一緒にお祝いしてあげましょうね!!

凪ちゃん。お誕生日おめでとう!!

次の1年も笑顔いっぱいの1年になりますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました