犬になった人??

それぞれの夢の叶え方

皆さま、おはようございます!

近年、エンターテイメント性が豊かになり、海外で話題になっている日本人の方が増えていますね!

その中でも最近、『犬になった人』として有名になった方がいます!

皆さまご存知でしょうか( ^ω^ )

子供の頃から「犬になって散歩してみたい」という夢があった、投稿者のtocoさん。

特注の着ぐるみで、犬になる夢を叶えました🌟

ラフ・コリーの優しい瞳と、犬としてはちょっぴりぎこちない動きが愛らしく、今では世界中の人に届いているようです♬

私Crew松橋も、犬になってみたいと何度も思ったことがあるので、tocoさんのこれからの動画シェアも楽しみです♪( ´▽`)

この後ろ姿は、あの子だ!!

Harborに通っている子の中にも、背中にチャックが付いているのでは??とウワサが絶えない子が・・・。♡ 

彼にお会いした時はこっそり聞いてみてください😆✨

今週も夏休みのサマースクールバージョンの1週間で、のんびり楽しい航海内容となります♬

楽しい中にも学びあり!同じ船に乗る群れの仲間として、協調性を高めていきます✨

ハッピーくん、おはよう!

週末は合宿メンバーが増えたけど、みんなを引っ張ってくれたかな??

今週も学びいっぱいの1週間にしましょう( ^ω^ )

.

LAKIくん、おはよう!

今週も課題の来客時の興奮の自制を頑張ろう✨

吠えは1回まで!OFFは何度も言わせないようにね!!

.

カプちゃん、おはよう!

土曜日から始まった合宿は、今日が最終日です!

短い時間だけど、お昼までみんなとレッスンを楽しんでね( ^ω^ )

.

ペロちゃん、おはよう!

頭数が多い合宿も、マイペースに楽しめているかな??

金曜日まで、毎日の集団レッスンは最前列で参加してね⭐️

.

Nowaくん、おはよう!

昨日から始まった夏合宿第2弾!!

夏休みの課題をクリアできるように頑張りましょう♪( ´▽`)

.

バウくん、おはよう!

週末は群れの中でのルールを守れたかな??

バウくんも合宿最終日です!帰るまで気を引き締めていこう!!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです🐩🛁

気持ちいい時間になるように、Crewに協力してくださいね( ^ω^ )

.

いっちゅくん、おはよう!

お盆の時期はお家は大忙しかな??

今日はトライアル乗船の子が来ているので、お手本になるようによろしくね!

.

コタロウくん、おはよう!

夏休みは家族で平和にエンジョイできているかな??

今日は後輩にかっこいいところを見せてくださいね( ^ω^ )

.

ダイヤモンドくん、おはよう!

今日はトライアル乗船です!

色々な犬種、性格の子が集まっているので、社会性豊かにしていけるように、群れの一員として過ごしてみよう( ^ω^ )

.

ミケちゃん、おはよう!

ミケちゃんのお兄ちゃんは、くまじろうくんです!みんなよろしくね!!

トライアル乗船の今日は、普段より大きな群れでマナーを学んでいきましょう♪( ´▽`)

.

午後から、ポムちゃんが合宿乗船します!ポムちゃん、気をつけてきてね♪(´ε` )

先週に引き続き、盛岡ペットワールと専門学校から、三上晴菜(みかみはるな)さんが学びを深めるために乗船しています。皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、安全第一で、のんびり出航いたします⛴️✨

GO!!!GO!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました