継続は力なり!?

船上からのサプライズ♪

 

今日はトンネルをやっていきます!

トップバッターはトノくん!

 

LAKIくん!

 

ハッピーくん!

 

ルイくん!

 

ちるぶぅくん!

 

ステラくん!

 

ルナちゃん!

 

マリンちゃん!

 

マルくん!

 

ガサガサ音に緊張してしまう子もいましたが、みんな〝IN〟のコマンドでトンネルに入り、最後まで通り抜けることが出来ました✨

コマンドで中に入ることができる子は、トンネルを曲げてみたりハンドラーが離れた場所からコマンドを出したりして練習をしました♪

 

午後は個別レッスンをしていきます!

まずは。。。

マルくんは、RECALL!!

ハッピーくんは、FUNコマンド!

研修生:小糸と行いました〜

.

LAKIくんとちるぶぅくんは。。。

実習生:三上さんとグループレッスン!

お互いの勉強になっていたようです!

.

この2人は。。。

ルナちゃんとマリンちゃんはサマースクール補習組!

オビディエンスをしました!

.

ステラくんとルイくんは。。。

保定でブラッシングとオーラルケアをしました!!

.

それでは、協調性を確認する、集団レッスンです!

まずは、SIT!!

みんなスムーズに集まってくれています!

そして、ここ最近では一番早く、SITが揃いました!

素晴らしい!!

.

そのまま、DOWN!!

コマンドで、ちるぶぅくん、ハッピーくん、LAKIくんができました!

マルくん、ステラくんも続き、みんなでDOWNが今日はあっという間に揃いました!!

みんな、やれば出来るんじゃ〜ん!!

.

集団レッスン中、姿が見えなかったトノくんは…??

新旗艦で初のセドナクルーズに行ってきました🎶

濡れてくりくりの可愛らしい目がはっきりと見えたね(o^^o)

フードで汚れてしまいがちな口元をよーーく洗ってさっぱりしようね〜!!!

とっても受け入れが良く、終始ニコニコ笑顔なトノくん👀

プードルさんにとって大事な頭と顔まわりを乾かしていきます!

乾かしやすいように頭を下げてくれて紳士的です!!!

もこもこになったところでCrewを見つめて何かを訴えています!!!笑

全身乾いてみんなのところに行くと〜〜〜!

クラスメイトが集まってきました♪

トノくん大人気だね〜(*´ω`*)

トノ『ふわふわもこもこだからたくさん撫でて触り心地を楽しんでノ💓』

 

Crewがトリミング室に入ると………セドナ大好きっ子集合❤︎

 

今日は。。。

キャプテンとスヌーピーのお誕生日なので。。。

船上からのお祝いを〜

「おたんじょうびおめでとうございます🍾」

コメント

タイトルとURLをコピーしました