8月10日!!

HAPPY BIRTHDAY♬

皆さま、おはようございます!

本日8月10日は、スヌーピーのお誕生日!

そして、我らがキャプテンのお誕生日でもあります!

スヌーピーもキャプテンも、いつも温かい言葉をプレゼントしてくださいます( ^ω^ )

悩んでいる時に支えてくださる方、見守ってくださる方々に感謝して、恩返しできるよう邁進していきます!

I’m not getting old. I’m just becoming classic.

今日はキャプテンが安心してリフレッシュできるよう、船上のみんなで協力して安全な航海をプレゼントしたいと思います‼️

.

今週からHarborは夏休みに入り、サマースクールの特別仕様です✨

いつもよりのんびり楽しい航海内容になっています♬

本日乗船しているクラスメイトをご紹介します!

LAKIくん、おはよう!

合宿4日目の今日は、来客時の興奮の軽減が課題です!昨日はまだCrewの声も届いていないようでしたので、先に声がけをして、自制を促していきます✨

.

ハッピーくん、おはよう!

合宿が始まっていつの間にか1ヶ月を超えていました!時々ランチタイムにハイエナっピーが現れるので、マナーよく自分のご飯をいただきましょう( ^ω^ )

.

トノくん、おはよう!

昨夜は初合宿のルイくんのサポートはできたかな??今日も先輩として、ルイくんの指導をお願いします!!

.

ルイくん、おはよう!

初めての合宿、ルールやマナーを確認できたかな??

帰るまでが合宿なので、今日も気を引き締めて、そして楽しく学びましょう⭐️

.

ルナちゃん、ステラくん、おはよう!

ステラくんはお兄ちゃんらしいところがたくさん増えてきたので、今日は夏エンジョイ度を上げていこう⤴️✨

ルナちゃんは、補習が必要なので、オビディエンスにきっちり取り組んでいくよ〜!!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日もパワフル・おてんばガール代表選手だね!!夏エンジョイの前に、補習をしっかりしましょう!!

.

マルくん、おはよう!

今日は黒柴の先輩としてかっこいいところを見せなくちゃね!!集団レッスンでは、ルイくんより先に立ち上がらないように、コマンドに集中しましょう( ^ω^ )

.

Let‘s go!!!!

それでは、本日も安全第一で、出港いたします⛴️🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました