インターンシップ実習

Harborを知ってもらおう🎵

今日から、インターンシップで乗船してくれている三上さんとまずは、仲良くなろう!ということで・・・

マンツーマンでオビディエンスをしてもらいました!

みんな素直にSITとDOWNをしていました!!

少しは、距離を縮められたかな??

.

京介くんはセドナクルーズに行ってきます〜!

苦手な爪切り中は不安げな表情をしています…>_<

トリーツを食べることが出来なかったんので声かけでイメージアップを心がけて!!

体をブラッシングしたら〜次はシャンプーだよ♪

シャンプーではいつも頭を下げて項垂れスタイル…笑

苦手なシャンプー中でも、名前を呼ばれると素直にCrewを見つめてくれました❤︎

自分でタオルにゴシゴシして、タオルドライに協力してくれました(^_^*)

今日は毛並みに沿って乾かしていきます♪

ドライヤーもとても受け入れが良く、最後まで協力してくれました!

今日はシャンプーコースでさっぱりスッキリしたかな?

爪切りとシャンプーのイメージUPを今後もしていこうね〜♪

.

.

本日の集団レッスンは、10頭で行います!

最前列でパピーズがわちゃわちゃ(>人<;)🌀

トリーツを催促し続け、コマンドが届いていません!

一度きちんと注意をすると「ヤバイ💦」と気が付き、ようやくレッスンモードに切り替えてSITが揃いました。

続いてDOWNはすぐに反応、継続ができました!!

.

レッスンを乱してしまったパピーズは、補習タイムです!⏰

マリンちゃん、バウくん、Noixくん、やればできるの知ってるよ〜!

仲良しなのはステキなことだけど、プレイタイムとレッスンはきちんとメリハリをつけましょう!

Happyくん、LAKIくん、お手伝いありがとうね(●´ω`●)

.

今日は、ドッグウォークをしたいと思います!!

ハンドラーの指示でみんな上手に歩いてくださいね!

.

ハッピーくん✨

.

京介くん✨

.

LAKIくん✨

.

マルくん✨

.

KICOちゃん✨

.

トノくん✨

.

Happyくん✨

.

マリンちゃん✨

.

バウくん✨

.

Noixくん✨

.

ドキドキで慎重な子。楽しくて、ハンドラーのコマンドではなく走ってしまう子など、個性が出ていたドッグウォークタイム。

ドキドキな子は丁寧に。楽しんでいる子はには、レベルアップを。

それぞれ楽しく運動できたかな?

最後にみんなでドッグウォークの上に乗って記念撮影!!

みんな頑張りました!!

・:*+.\(( 本日のオフショット ))/.:+

合宿中のLAKIくん&トノくん⭐️

ブラッシングでふわふわに(о´∀`о)🧡

.

初めての共演?!Wハッピーくん✨

ふたりとも名前の反応はバッチリだったね(๑>◡<๑)💕

.

トノくん!座り方、それでいいの( ゚д゚)⁉️笑

今日も1日お疲れ様!

お家に帰って、しっかり夏休みの宿題と復習してくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました