全港集会!

先生の話は最後まで聞き逃さずに🧑‍🏫

明日からインターンシップでCrew松橋の専門学校の後輩が乗船します!

みんなのクラスメイトなので仲良くしてね♬

 

Harborも夏休みに入りサマースクール開港!

もちろん集団レッスンをやりますよ〜!

LAKIくんは眠いのかすぐにDOWNしてしまい、ハンドラーがSITのコマンドを出してもそのままDOWNの体勢を選択していました…。

Crewにサポートしてもらうとなぜかお腹を出して『これくらい許してよ〜〜』と甘えん坊モード(゚o゚;;

夏休みだからと気を抜かずに、いつも通りレッスンに集中していきましょう!!

テトくんはトノくんの影からひょっこり👀

ハンドラーに体と視線を向けようね!!!笑

 

次はDOWNです!

メロンパンナちゃんはまだコマンドの継続が続かずに何度も動き出してしまい、隣にいたいっちゅくんに注意され、場所を移動して仕切り直します!

途中で抜け出そうとする子がいたので、最後まで集中力を切らさないようにしていきましょうo(^_^)o

ルナちゃんとテトくんとメロンパンナちゃんは継続力強化のために今後もオビディエンスをたくさん練習していこうね!

コマンドが揃うまでうたた寝をして待つのではなく、ハンドラーに意識を向けましょうね〜〜!

そしてサマースクールの始業式!🏫

三列できれいに並んでいきますよ〜!

ハッピー『今日の学級委員長はぼくだっピー!!!』

今日だけと言わずに今後もクラスメイトに指導をしていき、頼られるカッコいい学級委員長を貫いてもらえると嬉しいな♬

この夏の過ごし方をしっかりと聞くことができたかな〜?

そこのおふたりさん!内緒話は後でしましょうね〜〜!

ローランドくんにバンダナがついているということは…??

そうです!午前中にセドナクルーズに行ってきました〜!

先週からセドナを心待ちしていたローランドくん!

ブラッシング中もずっとニコニコで嬉しそうにしています🎶

シャンプーではラバーブラシで頭をゴシゴシ🫧

ローランド『指とは違う刺激でなかなかいいかも…!』

水気をとってからドライヤーに!

ここから少し長丁場になるけど、Crewと協力していこうね(^ー^)

乾かすのはもちろん頭・顔から!

ふわっふわになっていつものローランドくんになってきたね✨

妹のメロンパンナちゃんはお兄ちゃんが大好きなので、セドナ中は一緒にトリミング室に入り見学中でした!!

最後に耳元を乾かして終了です〜!

耳の毛が浮いていつもとちょっと違う印象になってるね!笑

ローランド『明後日はメロンパンナがセドナクルーズに行くんだ〜〜〜!

Harborでのシャンプーの楽しさを今日明日で教えてあげよっと♪』

\\\\ 本日のオフショット ////

 

クレートの上にトリーツが乗っていると気がつくと…

恐れることなくクレートに乗り、トリーツをパクッ!!

違う場所でその度胸を発揮できるといいね(*^ω^*)

 

ソファで白モフチーム集会中!

みんなでなんの話をしていたのかCrewに教えてほしいなぁ💭

間違い探し??!

 

安定のスタイル♪

たまには他のCrewの肩に乗ってみたら違う景色が見れるかもしれないよ〜?

 

信頼関係🍀

お互いに顔が近くなっても何も言わずに過ごすことができる♪

ローランドくんの前足が頭に乗せられても気にせず寝ます!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました