海の日トレイン♪

トンネルを抜けた先には??

 

本日の運動は、トンネルくぐり〜⊂((・x・))⊃

.

トップバッターはトノくん✨

トンネルが大好きなトノくんは大興奮〜!!!!

指示をする前に激しく出入りし、体は大きくても器用にUターンまで出来ちゃいます♪

もう終わりだよ〜と伝えてもまだやりたいな〜という顔をしていましたヽ(´▽`)/

.

お次は、LAKIくん✨

運動神経が抜群のLAKIくん!

指示をする前から得意げに出入りをしていました( ^ω^ )

しっかりハンドラーを意識できて、トンネルの中でも上手に継続できました!

.

続いて、ハッピーくん✨

とっても軽快な動きでトンネルは余裕の表情♪

得意なINとの合わせ技もバッチリ!!!!

さすが、ハッピーくんだね(*≧∀≦*)

.

お次は、コタロウくん✨

朝から激しく遊んでいたコタロウくん!

トンネルはニコニコ楽しそうに歩けました♪

アイコンタクトもバッチリだったね(^O^)

.

続いて、ゴンくん✨

少し怖がっていたので、まずは短いトンネルで練習!

一度通れたらすぐに慣れて、長いトンネルも自らくぐることができました♪

ビシッとキメポーズ、カッコ良かったよ(`・ω・´)

.

お次は、トトくん✨

元気いっぱいトトくん、激しすぎ〜!!!!

使い方間違えてるよ〜とCrew全員からツッコミ。笑

興奮していてもSITのコマンドにはすぐに反応できていました(=^ェ^=)

.

続いて、ラブくん✨

「ボクの番だ〜♪」とご機嫌で来てくれたラブくん

「あ!これ知ってるよ!」とくぐり抜けもスムーズだったね!

常にハンドラーを意識することができていましたヽ(*^ω^*)ノ

.

ラストは、ジュニくん✨

お兄ちゃんを見て、準備はバッチリかな??

アジリティではなかなかテンションの上がらないジュニくん(´・∀・`)

それでもコマンドには忠実でGOODだったよ〜!

.

今日は、9頭で集団レッスンです🌺

なんと!ゴエモンさんが自ら膝の上に来てくれ、ハンドラーのお手伝いを♪

ゴンちゃんはドキドキでDOWNはできませんでしたが、トリーツを食べることはできました!

LAKIくんだけは一度も動かずに継続できました!さすが!

「ゴエモン先輩、ありがとう〜(●´ω`●)」

.

うたちゃんがセドナクルーズにやってきました🛳

一階のアイドルの訪問にみんな興味津々♪

いーーーっぱい毛が抜けました!!!!

サッパリきれいになったね🌟

帰りは抱っこで甘えん坊のうたちゃん💛

「もっとみんなと遊びたかったなぁ〜(´・ω・`)」

.

シニアチームは、バランスディスクで体感トレーニング♪

 

ゴンくん✨

ガタガタ揺れるボードにドキドキでしたが、粘り強く耐えて頑張りました👍

トンネルとどっちが楽し買ったかな?( ^ω^ )

.

ゴエモンさん✨

トリーツをあげながら抱っこでボードに乗せると緊張でトリーツがポロリ😂

すぐにDOWNができたので、安定感は抜群でした♪( ´▽`)

それじゃあ、トレーニングにならないって?!笑

.

他のメンバーはグループに分かれてレッスンをおこないます!

まずは、協調性を高めるために合宿チーム!

テンションが上げっていた3頭でしたが、ハンドラーの指示ですぐにレッスンモードに!

SITはハンドラーが周りを回っても動かずに継続!

DOWNはコマンドのみでその場でスムーズにできたハッピーくんとトトくん。さすが先輩たち!

その後、ハンドラーが離れてもしっかり継続でしていました!

ゴンちゃん、見守っていてくれてありがとう!

.

わんわんトレインはスムーズで、そこからのRECALL!!

早かったのは、トトくんでした!

.

次は、ホワイトチーム!!

SITの継続中、ハンドラーが周りを回っても全く気にする様子がないラブくん。

ジュニくんは、ところでどころで気になって動いてしまっていましたがすぐに修正できています!

LAKIくんは、安定の継続力!

.

そのままわんわんトレインをします〜

ラブくんとジュニくんが並んで背比べ!

う〜ん!ジュニくんの方が大きいかな?

順番が決まったところで並んでいきましょうね!

スムーズに並べたところで、RECALL!

ラブくんが先頭だったこともあり、早かった!!

.

今日のメンバーはレッスンにやる気満々なので。。。

みんなで横並び、SIT!

そのまま、DOWN!もスムーズです!

やる気ありすぎる先輩たちがちょっと前に出て来ちゃっているけど〜笑

ゴンちゃんも、反対側でこっそりDOWNで参加してくれていました!

.

では、みんなで、わんわんトレインに挑戦!

とっても順調!みんな協力的です!

最後に、ゴンちゃん!一番先頭をお願いします!

みんなに背中は向けられない。。。っと横向きになりましたが、

海の日トレイン!みんな頑張りました!!

.

あれ?1頭足りない!?

コタロウくんはセドナクルーズへ行っていました!!

激しいプレイタイムで朝から耳がびしょびしょになっていたコタロウくん!笑

みんなからもらったよだれを綺麗さっぱり落としてスッキリしようね♬

コタロウ『水も滴るいい男の登場!!!』

風邪を引かないようにしっかりと乾かしていきます!

あれ??なんか若返ってない??!

パピーちゃんのようなあどけない表情のコタロウくん!あともう少しで完成だよ!!!

最後は写真を撮って終了です♪

今回のセドナクルーズも楽しく行えたかな??

いつでも協力的なコタロウくんを貫いていこうね(*´ω`*)

 

コタロウ『ぼくも海の日トレインに参加したかった…かも💭』

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました