海の日🏝️

D-SUP開催日程決定!

皆さま、おはようございます!

今日は国民の祝日、海の日です🏝️

今日のような暑い日は、水遊びをしたくなりますね!

愛犬と一緒に楽しめる水遊びといえば、D-SUP✨

7月は残念ながら雨天順延となりましたが、リベンジの日程が決定しました!

開催日は9月9日土曜日です!!

今回もSpesアクティビティ那須さまにご協力いただきます♬

自然いっぱいの景色や、普段見ることのできない愛犬の表情が最高の思い出になります✨

参加ご希望の方は、Crewまでお知らせください🎵

.

港区の予想最高気温は、37度!

熱中症には十分注意して、楽しい祝日となりますように( ^ω^ )

トノくん、おはよう!

合宿の週末はHarborで楽しく過ごせたかな??

今日は素敵な先輩たちが乗船しているので、紳士の振る舞いを見て学んでね🎶

.

ハッピーくん、おはよう!

今日で長期合宿10日目!まだ前半だけど、疲れはないよね♬

今週も個性豊かなクラスメイトのみんなと、楽しく学びましょう!!

.

LAKIくん、おはよう!

今日はジェントルマンなクラスメイトが集合しているね!

先輩たちからかっこいい振る舞いを学んでくださいね( ^ω^ )

.

コタロウくん、おはよう!

いつもハイテンション乗船のコタロウくん、今日はいつも以上にアツイかな!?🔥

セドナクルーズでさっぱりしていってね!!

.

ゴンちゃん、おはよう!

暑い中の乗船、ありがとう♪( ´▽`)

今日は涼しいHarborで、ゆったり体を動かしましょう✨

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

それぞれ目標を持っているラブくん、ジュニくん!

今日はどんな技を磨こうかな!?(๑>◡<๑)✨

.

ゴエモンさん、おはよう!

今日はシニアの仲間もたくさん乗船中です!

まったりな雰囲気を楽しんでいってください♪(´ε` )

.

トトくん、おはよう!

今日から3泊の合宿です!

来客時の吠えは自制して、好きなこといっぱいの夏合宿にしましょう( ^ω^ )

.

猛暑の海の日、安全第一で出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました