春の遠足🐾

@城南島海浜公園!!!

 

6月5日の月曜日はみんなで遠足に行きました〜♪

天候にも恵まれ良いお天気の中、伊豆さんcarとキャプテンcarに分かれて出発!

チャーミーちゃんとNowaくんは身を乗り出しすぎじゃないかな…??笑

楽しみで気持ちが前へ前へ行ってるんだね( ´∀`)💓

 

車内の空調によって🆕ヘアスタイルのローランドさん!!!

朝からCrewに笑顔を届けてくれてありがとう(*´ω`*)

 

車を走らせること約30分…

ウィルソン『到着したウィル〜!』

三兄弟での遠足を存分に楽しんでいこうね🎶

 

Crew久慈による見事なハンドリング!

みんなニコニコで楽しそうな表情!

たくさんの楽しい思い出を作っていきましょう〜!

 

ビーチに向かってそれぞれのチームで歩いていきます!

写真撮影も忘れずに👀

シロツメクサとの相性ばっちりだね〜✨

 

どんな状況??!

地面の感触が楽しいのか、はしゃいでいる凪ちゃんとちゃこちゃん!

ハンドラーを意識してもう少しお淑やかに歩こうね…!!笑

 

ハンドラーとパースを合わせて上手に歩けていますね!

チボーくんはアイコンタクトも取っています!👏

 

目線の先は…

飛行機?それともキャプテン?

 

集合写真を撮って!

みんなのランチタイムに!

海風を浴びながらのランチは楽しみだね🍽

 

準備中もみんなからの熱い視線が!!!笑

 

ではランチタイムにしていきましょう♪

前回の秋の遠足では完食が難しかったあんずくんでしたが、今回はペロリと完食✨

ラブくん、あんずくんから視線を送られていましたが気にせず食べ進めるトム3号くん!

トム3号『そんなに見つめても僕のランチはあげないよ!』

遠足初参加の凡凡くん!

みんなと一緒に外で食べるランチは最高だった?

チボーくんとウィルソンくんは『僕はもう大丈夫です…』と完食ならず (゚o゚;;

いつもと違う環境だと少し緊張しちゃうね…!

 

Crewのランチタイムはみんな穏やかに待っててね〜♪

チャイコくんは何かをおねだり中!笑

声は出さずに視線で伝える💭

映画のワンシーンのようで、キャプテンと港くんの絆を感じるショット🎬

外でも肩のりテトくん健在!!!笑

 

お待たせしました!ビーチダッシュの時間です!

ローランドくんとLionくんは『なんでやねん!』でウォーミングアップ?!

 

走る前も水分補給も忘れずに!

LOUISくんは甘えんぼうモードかな?

水分をしっかりとって熱中症にならないように気を付けようね🍀

 

ビーチに移動して🏖

LAKIくんはカッコよく海辺を走り抜けるためにイメージトレーニング💭

砂辺でゴロゴロすりすり〜🌀

かわいいお顔がすごいことになっちゃってるよ!!?笑笑

今回もダッシュしますよ〜!

なんだかクーちゃんから『準備万端ですよ!』って声が聞こえてくる…かも!!!

海を見て固まるジュニくん…

ゴールでラブくんに待っててもらい!

お兄ちゃんの元に一直線に走ります💨

ラブくんとジュニくんの兄弟愛を見せてもらいました🤍

20頭全員のビーチダッシュが無事に終了しました♪

今回も海に飛び込むクラスメイトはいなかったです!

ちょっと残念な気持ちもするような…笑

 

使用した場所を片付けHarborに帰ります🚙

来た時よりも綺麗にすることを心がけて!

朝よりもさらに日差しがよくなってきたので少し急ぎ足で車に向かいます🐾

 

毛の色が黒くて熱を吸収しやすいので京介くんはエアコンの風でクールダウン🌬

    

今回の遠足も、多少のパプニングはありますが、みんな怪我なく安全に行って参りました!

ビーチダッシュの写真など、カメラマンさんから届きましたら、ご参加いただきました皆様に、ご連絡差し上げますのでお楽しみに!!

春の遠足にご参加いただきました皆さま、ありがとうございます!!

次回は、秋ごろ開催予定です!

秋は、お台場にしようかと検討中です〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました