憲法記念日

5連休初日

おはようございます。

今日から、世間的には5連休ですね。

わくわくのゴールデンウィーク。

皆さま、楽しい計画をしましたか??

Harborのゴールデンウィークは、明日4日が大塚先生ご乗船の鍼灸DAY!!

明後日、5日は芝公園まで行く予定のアビロード散歩DAYとなっております!

ほぼ、定犬となっておりますが、場合によっては承れますのでご乗船ご希望の方はご相談ください!

            

5連休初日の今日!

パワフルメンバーが乗船しました!!

ペロちゃん。おはよう!

今日も賑やかなHarborだけど、トイレに行けるかな?

なるべくきれいにしておくから、トイレでしてくださいね!

           

LAKIくん。おはよう!

来客に対しての吠えと飛びつき、クレート待機が課題だね。

今日もメリハリつけて、レッスンがんばろうね!

                  

マルくん。おはよう!

今日は、先輩をたてて過ごせるかな?

上手に遊んで、しっかり学びましょう!

                  

ハッピーくん。おはよう!

今日から合宿です。

しっかり歯磨きをして、カッコイイ先輩風を吹かそうね!

                 

ヨーゼフくん。おはよう!

今日から合宿です。

今回は2泊で賑やかだけど、のんびり過ごそうね。

                

ポリーちゃん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね。

遊び相手は、しっかり見極めて、上手に遊んでくださいね。

                   

stormyくん。おはよう!

少し間が空いてしまったから、今日はパワフル全開かな?

上手に遊んで、しっかり学ぼうね!

                  

凪ちゃん。港くん。おはよう!

ご自宅での散歩は上手に歩けているかな?

上手に遊んで、しっかり学ぼうね!

                    

ローランドくん。おはよう!

ゴールデンウィークを楽しんでるかな?

今日もオーラルケアの練習頑張ろうね。

                  

サンタくん。おはよう!

新しいHarborには慣れたかな?

今日も楽しんでいってね。

            

午後、ステラくんとルナちゃんが、乗船予定になります!

安全第一で出航致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました