今朝のHarbor⚓️

雨の日の過ごし方

皆さま、おはようございます!

昨日も急に強い雨が降ったりして、梅雨らしくお天気が不安定ですね(´∀`; )

そんな雨が降って、お散歩に行けない時の僕とトルクの過ごし方はいろんな物を使って一緒に遊んでいます♬

IMG_4988

この時はダンボールがあったので、この上をJUMPしたりダンボールに入るように練習したりと

どんな事でも遊びにしちゃいます♪(´ε` )犬も同じ遊びが続くと飽きてしまう事もあるので、

たまにその場で考えた遊びを取り入れてあげるだけで新鮮かもしれません⭐️

 

IMG_4988

チャップくん、おはよう!

今日は遊べる相手がたくさんいるけど、ちゃんとレッスンには参加してね♬お散歩も上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_4988

ハッピーくん、おはよう!

今日は久しぶりの乗船で、クラスメイトがたくさんいるけど先輩としてカッコイイ所を見せられるかな♪(´ε` )

 

IMG_4988

りりちゃん、おはよう!

もう眠いの笑笑??これからHarborは賑やかになっていくよ〜〜✨みんなと一緒にレッスン頑張ろう!!

 

IMG_4988

凪ちゃん、おはよう!

今日もたくさん遊べそうだね⭐️みんなと一緒に遊んで、レッスンして、お散歩も頑張ろう〜♬

 

 

IMG_5247

ジジちゃん、おはよう!

今日は賑やかだけど、ちゃんとハンドラーの指示を聞く事が出来るかな( ^ω^ )集中して頑張っていきましょう!!

 

IMG_5247

トトくん、おはよう!

今日のメンバーの中で、なんと最年長!!みんなのお手本になるような立ち振る舞いをお願いします♪(´ε` )

 

IMG_5247

ちるぶぅくん、おはよう!

連日乗船で疲れてるかな( ^ω^ )??今日もしっかりハンドラーの指示を聞いて、どうすれば良いのか考えていきましょう!!

 

IMG_5247

Nowaくん、おはよう!

最近お散歩で引っ張るみたいだけど、ハンドラーに合わせて歩けるように練習しようね!!

 

IMG_5247

ルークくん、おはよう!

Harborに来る時、上手に歩けてたね〜♬みんなと一緒に行くお散歩も同じように歩けるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_5257

いっちゅくん、おはよう!

今日は大好きなりりちゃんもいるよ〜♬みんなと楽しく遊びながら、お散歩練習も頑張ろう〜!!

 

IMG_5257

ラウエくん、おはよう!

お家でのお散歩はまずまずといった所かな♪(´ε` )今日はお散歩に行けそうだから引っ張らずに歩けるように頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_B27DFDD467BF-1

ルカくん、おはよう!

今日のメンバーの中では上から三番目のお兄ちゃんみたい!!集団レッスンもみんなの輪の中に入って指示を聞けるかな( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました