お散歩はチームに分かれて⭐️

落ち着いて歩こう!

IMG_5272

まずはみんなで集団レッスンをしよう!!

いっちゅくん、アンビエント山の頂から降りてね笑笑!!

 

 

IMG_5337

その調子でみんな集まれたかな!?

 

IMG_5272

12頭いるのでもう少し時間がかかるかなと思ったけど、集まりは良いですね✨

 

IMG_5272

さぁ、ルカくんも頑張って笑笑!!

 

IMG_5272

安定のカメラ目線ありがとう笑笑!!

いっちゅくんもハンドラーに集中してね笑!!

みんなでSITは揃いました♬

 

IMG_5272

次はDOWN!!

凪ちゃんとチャップくんの反応が早かったですね!!

 

IMG_5272

みんなそれぞれ自分の位置を調節しながら、DOWNしていきます!!

 

IMG_5272

ルカくん、ハンドラーを見てね笑笑!!

 

IMG_5272

DOWNももっと時間が掛かるかなと思いましたが、思っていたよりも早く揃いました〜✨✨

 

 

IMG_5303

お散歩は2組に分かれて行きます💨

Crew松橋はこの3頭と!?

 

IMG_5303

いえいえ、ラウエくんはトトくんと僕のチームです♪(´ε` )

 

IMG_5303

ジジちゃんとルカくんも上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5338
二人の大好物のハトがたくさん♬

興奮して走り出さないでよ〜〜!!

 

IMG_5303

こちらは仲良く歩けているようです♬

 

IMG_5347

階段もゆっくりと降りてますね⭐️

 

IMG_5347

ルカくん、楽しそうだね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5303

でも、ハンドラーに合わせて歩くんだよ!!

そうそう上手✨

 

 

IMG_5318

こちらも引っ張らずに歩けているかな??

ラウエくんは前にはあまり引っ張らないですが、自分の行きたい方向に行こうと引っ張ってしまうので

ハンドラーに合わせてねと伝えながら歩きます⭐️

 

IMG_5303

消防車が横転事故です笑笑!!

ラウエくんも気になる!?

 

IMG_5303

うん、良い感じで歩けてますよ〜♬

 

 

IMG_5331

トトくん、今日はリーシを張らずに歩けてる時間が長いね( ^ω^ )

 

 

IMG_5338

小麦ちゃんと遭遇〜〜⭐️

トトくん、緊張してるの笑??

 

IMG_5338

ジジちゃんは上手に挨拶を交わせたようです( ´ ▽ ` )ノ

ルカくんは・・・、ちょっと遠目から笑笑!!

 

IMG_5331

トトくんは飼い主さんに撫でてもらえて良かったね♬

 

 

IMG_5342

2組目はキャプテンとやんちゃチーム、

 

IMG_5342

毛の色が白いチーム!!、

 

 

IMG_5342

そして、・・・・リーシが赤いチームです😂笑笑!!

名前が思いつかなかった笑笑!!

 

 

IMG_5345

ちるぶぅくん、今日は涼しいよね♬

 

 

IMG_5345

凪「写真はこの角度でお願いします!!」

 

 

IMG_5345

では、先に進みましょう!!

群れを意識して歩いて行けるかな♪(´ε` )

 

IMG_5348

いっちゅくんとりりちゃんはリーシも緩んでて、バッチリですね!!!

 

IMG_5348

ハッピーくんも大好きなCrew押沢と歩けて楽しそうです!!

 

 

IMG_5359

やんちゃチームも上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_5359

凪ちゃんがくっつくと・・・、ちょっとデレっとするルークくんでした笑笑!!

 

IMG_5359

花の良い匂いを嗅ぎながらのお散歩は最高だね✨

 

 

IMG_5357

いっちゅくんは急に真顔笑笑!?

 

 

IMG_5362

チャップくんも引っ張らずに歩けてるね⭐️

 

 

IMG_11C2A248CE5F-1

ここで集合写真📷✨

毛の色が白いチーム・・・誰もカメラを見てない😂笑笑!!

 

IMG_5362

Nowaくんもハンドラーに合わせて歩けたかな( ^ω^ )

 

IMG_5345
Harborに戻るまで、そのままで行こう💨

 

 

IMG_11C2A248CE5F-1
信号待ちで、雨宿り!?

こんなに晴れてるのに、結構な雨が降ってきました💦

 

 

IMG_5345

ちるぶぅ「梅雨だから、しょうがないぶ〜〜。」

 

なるほど〜、確かにね( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました