みんなでお散歩💨

日向は暑い・・・。

IMG_6201

まだ地面が乾ききってない場所もあるぐらいなので、路面温度は問題なく気温もそこまで高くないので

みんなでお散歩に行きましょう!!

 

IMG_6201

プードルズチームは上手に歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6270

イケイケチームは自制してくださいね〜〜笑笑!!

ハンドラーを意識してね⭐️

 

IMG_6270

京介くんはりりちゃんとペースを合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6201

フランちゃんは前を向いて歩きましょう笑笑!!

 

 

IMG_F796F3B8055B-1

セドナで綺麗になったお尻をCrew松橋が盗撮してました笑笑!!

 

IMG_6270

今日のあんずくんは堂々としてますね〜✨

 

IMG_6270

リーシは張らずに!!そして前を見て歩こうね笑笑!!

 

 

IMG_6214

みんな落ち着いて歩けていますね( ^ω^ )

 

IMG_6214

ん??京介くん??

またあのクダリをやってるの笑笑??

 

IMG_6214

ジャーニー「もう、めんどくさいから先に押しちゃえ!!」

 

IMG_6214

京介「僕が押すなよ!!って言ってから、押してよ〜〜!!」

 

IMG_6214

信号待ちはSITでスマートにね♬

 

IMG_6286

ラルゴくんも楽しそうに歩いてます!!

 

IMG_6270

フランちゃんと銀次くんも引っ張らずに歩けているかな??

 

 

IMG_6286

マルチェくんもちゃんと歩けてます♬

 

 

IMG_6280

みんなでまとまって行きますよ〜〜!!

 

IMG_6270

ひなたは結構暑いね💦急いで日陰がある所まで急ごう〜(´∀`; )

 

 

IMG_6226

今日はここで集合写真📷✨

 

 

IMG_6286

ちょっと暑くなってきたけど、Harborまで頑張って歩いていこう〜!!

 

IMG_6286

歩く位置もそれぞれ安定してますね!!

 

IMG_6270

それぞれ勝手に匂いを嗅がずにハンドラーの動きに合わせて歩くんだよ〜( ^ω^ )

 

IMG_6270

信号が変わるまで、日陰で待ってようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6286

Harborに戻ったら、水分補給をしっかりしなきゃね♬

IMG_6289

少し休憩した後は、肉球クリームをみんなに塗ってケアしていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6289

凪ちゃんも塗ろうね!!

マルチェくんも塗るから待っててね♪(´ε` )

 

IMG_6289

あんずくんもヌリヌリ✨

 

IMG_6281

マルチェくんもね( ^ω^ )

 

IMG_6281

フランチェスカちゃんも・・・、ジャーニーくん、そんなに近づいたら緊張しちゃうよ笑笑!!

写真には写ってませんが全員の肉球にクリームを塗っていますのでご安心を✨

 

IMG_6240

銀次くんと凪ちゃんはお散歩の補習です笑!!

良いですね〜〜アイコンタクトバッチリ!!って、凪ちゃんのハンドラーは違うんじゃない😂笑笑!!

 

IMG_6240

そうそう、ハンドラーは僕だからね♪(´ε` )

 

IMG_6240

向こうから勢い良く来るのはけんちゃん!!!おっきくなったね〜〜!!!!

 

IMG_6240

けんちゃんを見た時に吠えてしまった銀次くんですが、ハンドラーであるCrew織田が注意すると止まりました!!

 

IMG_6240

この後ちょっとムキムキしながらも笑、なんとか我慢していました⭐️

犬との遭遇はもっと練習していきたいですね( ^ω^ )

 

IMG_6289
Harborに戻った後は、仲良くお昼寝Zzz

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました