せっかくなので外で練習⭐️

涼しいので♬

IMG_6353

宇宙くんの目の周りをキレイにします✨

どんなことも受け入れられるように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6353

ポポくんはセドナなので、まずは毛を短く刈っていきます⭐️

 

IMG_6353

シャンプーは気持ち良いよね〜〜♬

 

IMG_7498

ちるぶぅくんはランチレッスンです!!

 

 

IMG_7498

置いてあるご飯を通り過ぎて、ハンドラーの元に!!

IMG_7498

最初だけ、ちょっと時間がかかったけど2回目からはスムーズになったね✨

 

IMG_7498

今日は何度も食べてる途中で取り上げてみました♬

 

 

IMG_6480

宇宙くんもご飯を使って、キャリーへのINとOUTを練習しましょう( ^ω^ )

 

IMG_6480

食べ終わったら、IN!!

 

IMG_6480

OK〜!!入れたね!!

次のご飯を器に入れるまで、そこで待っててね!!

OUTの指示で、キャリーからスムーズに出る練習もしていきます!!

INとOUTはセットで覚えていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_6353

最後はしっかり乾かそうね( ^ω^ )

目線の先にはトトくんかな笑笑!?

 

IMG_6353

トトくんはたぬちゃんと一緒に外でオビディエンスの練習です!!

 

IMG_6353

SITの継続も良いですね!!

 

IMG_6375

たぬちゃんも継続の練習中です!!

外で行う練習は室内で行う練習よりもグンと難易度が上がります!!

 

IMG_6353

今度はDOWNの継続です!!

 

IMG_6375

たぬちゃんに刺激として、トトくんの周りを回ってもらおう♬

トトくん、我慢できました✨

 

IMG_6375

今度はたぬちゃんがDOWN継続してる周りを、トトくんが刺激として入ります♪(´ε` )

お互い気にしつつも継続はしっかり出来ました♬

IMG_6375

次はちるぶぅくん!!

集中してますね!!

 

 

IMG_6402 2

継続も、

 

IMG_6402 2

バッチリ!!!

 

 

IMG_6402 2

ちるぶぅくんの手前ではポポくんも練習中です!!

 

IMG_6402 2

周りには子供たちが走り回ったり、いろんな音が聞こえてきます!!

 

 

IMG_6402 2

それでもDOWNの継続は動かずに我慢!!素晴らしい〜!!

 

 

IMG_6402 2

またお互い刺激として参加しよう♬

IMG_6402 2

ポポくんもちるぶぅくんも意外とあっさりクリアしてくれたので、

もう少しレベルを上げてみようかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6426 2

ちょっと場所を変えてもう一度!!

 


IMG_6426 2

大通りでも出来るかな♪(´ε` )

公園よりも車の音がすぐ横でするし、人も自転車も通ります!!

 


IMG_6426 2

ちるぶぅくんは、アイコンタクトバッチリ!!

ランチレッスンが活きていますね✨

 


IMG_6426 2

ポポくんはちょっと落ち着かなかったけど、DOWNで継続が出来ています( ´ ▽ ` )ノ

 

Crew松橋はオヤツ無しで、ちるぶぅくんとレッスン中です!!!!スゴイ!!!

 


IMG_6426 2

よく出来た所で帰ろうと思ったら、チャウチャウとすれ違い二足歩行になってしまったε-(´∀`; )

はい、落ち着きましょ!!

 


IMG_6426 2

最後は大型犬チームで練習です!!

公園ではなく、まずは人通りの少ない場所(刺激が少ない場所)で!!

 


IMG_6426 2

おお〜〜Skyくんも継続出来るね!!ごめん正直出来ないかなぁって思ってた笑笑!!

 


IMG_6426 2

オヤツがあれば、外でも頑張れるタイプなのね⭐️

 

IMG_6462

ウィルソンくんもSIT!!

 

IMG_6462

そしてDOWN!!

うん、バッチリです!!

 

IMG_6462

コマンドの反応も継続も良いね♪(´ε` )

・・・ちょっと引っ張り気味だから、普通にお散歩の練習をしよう笑笑!!

 

IMG_6462

楽しいのは分かるんだけど、Skyくんはもっとハンドラーを意識して歩こうね( ^ω^ )

 

 

IMG_6462

ウィルソンくんは大好きな子供達が目の前にたくさん!!!!

みんなにカワイイって言われて、興奮状態に笑笑!!それも気持ちは分かるけど、もう少し自制出来るようにしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6481

宇宙くんはプライベートレッスンも頑張りました!!!

今日もお家に帰ったらグッスリかな( ´ ▽ ` )ノ夢の中でしっかり復習してね〜Zzz

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました