午後は体を動かして発散!!

まずはバランスディスクを

IMG_6801

まずは、バランス感覚抜群のりきくんからです!!

 

IMG_6801

イイですね〜〜〜この筋肉の盛り上がり✨✨

週末は全国大会!!!頑張ってきてね〜〜⭐️

 

IMG_6801

ももちゃんも頑張ってみよう♬

 

IMG_6801

バランスディスクの上で動きをつけていきます!!

ももちゃんもバッチリですね♪(´ε` )

 

IMG_6801

るいくんも頑張ってみよう!!!

そのまま後ろ足も乗せれるかな( ^ω^ )

 

IMG_6801

自分から乗ることは出来なかったので、サポートしていますが

なんとか四つ足全部乗りました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6801

Nowaくんも前足から!!

 

IMG_6801

自分でバランスを取っています!!

集中してますね( ^ω^ )

 

IMG_6812

ルークくんもサポートして四つ足乗せれました♬

 

 

IMG_6812

落ちないように自分でバランス取ってます!!

だいぶ前傾だけど笑笑!!

 

IMG_6812

前回のバランスディスクは、Crewに体重を預けてたジャーニーくん笑笑!!

今日はちゃんと自分で乗れるかな( ^ω^ )??

 

IMG_6812

おお〜〜この前より上手に乗れてるね!!

今度はCrewのサポート無しで乗れるようにしよう( ^ω^ )

 

IMG_6812

ラウエくん・・・それはどこにも効かないんじゃないかな😂笑笑!!

 

IMG_6812

ラウエくんよりも僕の方が必死です笑笑!!

 

IMG_6812

急遽セドナになったジンジャーちゃん♪(´ε` )

もうちょっとで終わるから頑張って笑笑!!

 

IMG_6667

最後はみんなで「タイヤ」で発散しよう⭐️

本物のタイヤをくぐるアジリティもあるんですよ♬

ラウエくんから挑戦!!

 

IMG_6667

もっと警戒するかなと思ったら、スンナリと✨✨

 

IMG_6667

余裕の表情です♪(´ε` )⭐️

 

IMG_6667

ルークくんとジャーニーくんは一緒に跳ぶのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6667

ルークくんがまず跳んで

 

IMG_6667

ジャーニーくんも続きます!!!

 

 

IMG_6667

ルークくん、JUMPの角度がおかしくない笑笑!?

 

 

IMG_6695

引っかかっちゃったね笑笑!!

 

IMG_6695

ジャーニーくんはもう少し高さを出して!!

おお〜〜カッコイイじゃない✨

 

IMG_6695

ん??

急に遊び出した2人笑笑!!

 

IMG_6695

仲良く遊ぶのはいいけど、なんで今のタイミングだったの笑笑??

 

IMG_6695

Nowaくんは・・・、慎重に!?

 

IMG_6695

でもなかった笑笑!!

 

 

IMG_6695

ちょっと高くしても行けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6720

余裕で

 

IMG_6720

跳んでくれました♬

 

IMG_6720

りきくんとももちゃんも一緒にJUMP!!

 

IMG_6720

ももちゃんもバッチリJUMP!!

 

IMG_6720

りきくんは高くしてもう一度!!!素晴らしい〜!!!

IMG_6720

ももちゃんとりきくんも上手に・・・・、

ん!?るいくんはなぜそこに笑笑??

 

IMG_6771

るいくんも頑張ってみよう〜!!

って、そっちじゃないよ〜〜笑笑!!

IMG_6771

るいくんでも飛び越えられる高さになってるから、絶対にいけるはず!!!

 

IMG_6771

いけた〜〜!!!!

 

IMG_6771

反対向きでも成功♬

どんどん体は動かしていきましょう笑( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6771

お待たせ、ジンジャーちゃん!!

早く跳びたくてウズウズしてるジンジャーちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_6771

今日一番高い位置にあるタイヤも

 

 

IMG_6792

楽勝です!!!

 

IMG_6792

実は下に、るいくんがいたのですがるいくんごと一緒に跳んでます!!!

 

IMG_4AA820EFC031-1
運動神経抜群チーム!?

・・・・・・・るいくんも目指そうね😂笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました