今朝のHarbor⚓️

意外と色々な動物がいます笑

皆さま、おはようございます!

昨日の夜、車の運転をしていると何か動物が道路を横切ろうとしたのですが反対車線からタクシーがきて

急にUターン!!少し距離があったので強めのブレーキで間に合いましたが、ビックリし過ぎてお互いしばらく時が止まりました笑笑!!

猫かなと思いきや、なんとイタチ!?フェレット!?みたいな動物でした!!

杉並区なのですが、たまに狸も見かけるんです( ^ω^ )ハクビシンが目の前を歩いていたこともあります笑笑!!

都内ですが意外と色んな動物がいます♬

 

IMG_7182

LAKIくん、おはよう!

今日は合宿になるかもしれないけど、その時は先輩のトトくんと一緒にだよ!!まずはレッスンを頑張ろう〜⭐️

 

IMG_7182

いっちゅくん、おはよう!

今日はLABIの弟のLOAが遊びに来るから、一緒に遊んであげてね♪(´ε` )いっちゅパンチも伝授しちゃう笑??

 

IMG_7182

凪ちゃん、おはよう!

凪ちゃんらしい短冊ありがとう笑笑!!いっぱい大好きなオヤツが食べられるといいね〜⭐️

 

IMG_7182

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日はいつもとメンバーが違うけど、みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )集団レッスンも頑張ろうね!!

 

IMG_7182

ルークくん、おはよう!

今日は後輩のLOAが乗船するけど、先輩として上手に挨拶できるかな??声は出さずに遊べるようにね〜♬

 

 

IMG_7182

トトくん、おはよう!

今日から合宿だけど、上手に過ごせるかな( ^ω^ )金曜日までちゃんとしていれば土曜日は良い事があるかもよ♬

 

 

IMG_7187

LOA!!初めまして( ´ ▽ ` )ノ

お兄ちゃんのLABI以外の子と会うのは初めてなLOA!!今日は刺激的な1日になりそうだね✨

皆さん、LOAの犬種は分かりますか???

答えは次のBlogで♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました