空とにらめっこ

雨はふるのか〜?降らないのか〜?

 

 

IMG_6261

LOA初乗船⚓️

みんな興味津々ですね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_6284 2

よろしくお願いします⭐️

みなさん、犬種は分かりましたか??

LOAの犬種は、オーストラリアンシェパート(通称オゥシー)と言います♬

オーストラリアンと言う名前が付いているのに、原産国はアメリカなんですよ🇺🇸🗽

これから来れる時に乗船しようと思っていますので、先輩の皆さまよろしくお願い致します✨

 

 

IMG_6265

まずは集団レッスンから!

協調性UPを目指していきましょう♬

 

IMG_6265

ちょっと距離感が遠すぎな気もしますが😂

一応全員SITできています!笑

 

IMG_6265

もう少し距離を近づけて、もう一回!!

上手にできました〜♬

 

IMG_6265

DOWNもスムーズに♬

いっちゅくんを探せ!!笑

 

 

IMG_6288 2

雨がふるか降らないか微妙なところですが、

外でのレッスンが課題の子はさささっと散歩へ✨

 

 

IMG_6288 2

凪ちゃんもCrew松橋に合わせて上手に歩くんですよ〜!!

 

IMG_6288 2

リーシが緩んで良い感じです♬

その調子で歩きましょう✨

 

IMG_6288 2

外でオビディエンスの確認です♬

SITの反応はばっちりです⭐️

 

 

IMG_6288 2

くるっと後ろを一周回っても大丈夫⭐️

すばらしい〜♬

 

 

IMG_6309

犬に遭遇しても動きません🙅✨

いっちゅくん頑張りました♬

 

IMG_6309

継続もしっかりできています!

この場所から・・・・

 

IMG_6309

COME!

RECALLもばっちりですね♬

 

IMG_6309

凪ちゃんもくるっと一周ハンドラーが回ります💫

集中できていますね〜♬

 

IMG_6309

RECALLもばっちり!!!

上手にできましたね♬

 

 

IMG_6324

フランちゃん・ルークくんはプチ集団レッスンです♬

LOAは刺激役としての参加ですよ〜✨

 

IMG_6324

SITも楽々できました♬

集団レッスンも同じくらいの集中力でできるようにしていこう!!

 

IMG_6324

ぺったりくっついてます( ^ω^ )

動いても刺激にならないようにね!!

 

IMG_6324

ミニトレイン!!

まっすぐできました〜♬

 

 

IMG_6327

LAKIくんとトトくんもプチ集団レッスンです♬

LOAは引き続き刺激役で参加です💫

最初はSIT!!

LOAが動いてしまったので、すぐに同じ位置に戻します!!

 

IMG_6327

そうそう、その位置からスタートです♬

 

IMG_6327

DOWNはちょっと近づいて、みんなでできましたね♬

 

IMG_6327

遠近法😂😂

LAKIくんがとっても大きく見えます!笑

 

IMG_6327

こちらもわんわんトレイン♬

まっすぐキレイにできました💫

 

 

IMG_6337

横トレインはみんなで♬

なんかグループに分かれてるかんじになってますよ😂笑

 

IMG_6337

動いてしまったら・・・

 

IMG_6337

すぐに元の場所にもどって、やり直すのがポイントです⭐️

 

IMG_6337

みんな頑張ったね♬

 

お天気が微妙なところですが・・・

午後は散歩に行けるかな〜?!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました