ハンドラーに合わせて

協調性アップ!!

それでは、集団レッスンを始めます!

今週も群れの仲間から、たくさんのことを学びましょう♪

今週末、3歳になるチャイコくん!

二足歩行が得意だけど、今はSITですよ!!

れのんちゃんは、研修Crew小糸にサポートしてもらってSITできました!

自主参加が次の目標ですね!!

次はDOWNです!

チャイコくんは、DOWNも得意だったね!

ヒメちゃんもできるかな??

若干りきくんは狭くて低めのSIT?みたいになっていますが、全員DOWNもできました✨

 

次は、散歩レッスンです!

いっちゅくん、チャイコくん、ヒメちゃんのハンドラーは、Crew浮島です!

Nowaくんのハンドラーは、研修Crew小糸です♪

 

ももちゃん、りきくん、Lionくんは、私Crew松橋がハンドラーを務めます!

 

ラウエくん、今日はLAUWの撮影だね!!

クラスメイトも一緒に応援に行きます♪

 

もふもふに仕上げっているウィルソンくん、トノくんは撮影2回目だね〜!

撮影ってよくわからないけど、散歩は楽しくなってきたれのんちゃん♪

プリンスホテル脇の道では、梅の花が少しずつ咲いてきています🌸

まだまだ寒い時期ですが、植物は少しずつ春の準備をしていますね( ^ω^ )

午後は、それぞれの課題に合わせた個別メニューに取り組みます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました