みんなでお散歩🐾

東京タワーをぐるっと一周🗼

 

 

IMG_6514

それでは散歩レッスンに出発です!

ポポくんは大好きなトトくんと一緒で、すでに楽しそう!!✨笑

 

 

IMG_6512 2

イリスちゃんも今日はとっても良いペース⭐️

その調子で頑張りましょう♬

 

 

IMG_6514

トトくんはちょっと興奮気味ですね〜!!

落ち着いたかっこいい散歩を目指しましょう♬

 

IMG_6512 2

イリス「くぁ〜〜〜」

もう眠いの?!笑

 

IMG_6512 2

またもやポポくんはすきすきアピール💕

信号待ちはいちゃいちゃタイムかな?!笑

トト「ちょっと〜〜〜!!」

 

IMG_6512 2

ちるぶぅくんは浴衣を着て♬

たぬちゃんはペースを合わせて歩きましょう!

 

IMG_6512 2

イリスちゃん、ハンドラーに合わせて歩けていますね♬

リーシも緩んでいて良い感じです⭐️

 

 

IMG_6544

宇宙くんもその調子でね!

マーキングはお伺いをしてOKが出たらにしましょう♬

 

 

IMG_6526

SKYくんはちょっと引っ張ってますね〜〜〜!!

 

IMG_6526

そうそう、ハンドラーに合わせてね♬

リーシがそのくらい緩んでいると良いですね!!

 

IMG_6546

ポポくんも良い表情です( ^ω^ )

 

IMG_6544

日差しはあまり強くなく風があるのでちょこっと涼しく感じますが、

湿度が高い💦

今日は日陰コースを歩きましょう!

 

 

IMG_6530

イリス「何があるのかしら?」

 

IMG_6530

宇宙くんもいい表情♬

 

IMG_6530

そのまま上手に歩きましょうね⭐️

 

 

IMG_6541

ちるぶぅくん、浴衣似合ってるね〜👘

 

IMG_6537

たぬ「え〜!公園立ち入り禁止〜?!」

何かの作業で目的地の公園に入れなかったので、東京タワーのまわりをぐるっと回りましょう🗼

 

IMG_6537

SKYくん、ちょっと自由すぎて注意されてしまいました!

リーシは張らずにね〜!!

 

IMG_6537

ちるぶぅくん、ちょっと暑いかな〜?!

上手に歩けています⭐️

 

IMG_6537

ちるぶぅ「今日はバースデーBOYだからね♬」

 

 

IMG_6546

たぬちゃんもルンルン♬

 

 

IMG_6542

本日の一枚⭐️

宇宙くーん!イリスちゃーん!笑

 

 

IMG_6548

たぬ「今日も楽しい散歩だったわ♬」

後ろのSKYくんも嬉しそう!!笑

 

IMG_6548

ポポくんは全身を整えましょう♬

 

 

IMG_6551

目の周りもケアしましょう♬

 

IMG_6551

ちるぶぅくんはランチトレーニング!

しっかりハンドラーと目を合わせてから・・・

 

IMG_6551

クレートにIN!!!

 

IMG_6551

よくできました〜✨

ちるぶぅ「だってバースデーBOYだもん♬」

 

 

IMG_6556

イリスちゃんは耳のケアを( ^ω^ )

 

 

IMG_6557

ブラッシングも耳の毛抜きも頑張りましたね♬

 

 

IMG_6558

宇宙くんも目の周りのケアです⭐️

頑張ったね!!!

 

 

それではランチを食べて、午後のレッスンも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました