今朝のHarbor⚓️

何本打つんでしょう( ^ω^ )

皆さま、おはようございます!

メジャーリーガーの大谷翔平選手が、日本人シーズン最多本塁打の新記録をマークしました!!

3試合ぶりの一発となる32号ソロホームラン!!いやー凄いですね!!

オールスター前でのホームラン32本は米メディアも驚異的だと驚愕しているみたいです♪(´ε` )ピッチャーでも4勝してますからね笑笑!!

どこまで記録が伸びるのか楽しみですが、まずは怪我をせず一年プレーしてほしいなと思います⭐️

 

IMG_7744

トトくん、おはよう!

今日はCrew松橋と合宿!!だれとでも上手に過ごせないとね♪(´ε` )お散歩に行けたら引っ張らずに歩こうね!!

 

IMG_7744

りりちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを頑張ろうね!!いつでもハンドラーに集中ですよ〜〜⭐️

 

 

IMG_7744

いっちゅくん、おはよう!

満面の笑みだね笑笑!!大好きなりりちゃんもいるし、今日もたくさん遊べそうだね♬レッスンも集中して頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_7744

チボーくん、おはよう!

雨がちょっと心配だけど、みんなと一緒にお散歩に行けるかな( ^ω^ )興奮し過ぎちゃダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_7744

凪ちゃん、おはよう!

そこでソファにアゴ乗せしてるの笑笑??もっと楽な体勢がありそうだけど( ^ω^ )今日もレッスンを楽しもう!!

 

IMG_C76A5A476B0B-1

ラウエくん、おはよう!

お家でのお散歩は上手に歩けているかな( ^ω^ )袖を噛む以外のアピールの方法も見つけたかな!?

 

雨が〜〜〜ε-(´∀`; )天気予報のウソつきめ〜〜笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました