集団レッスン+個別レッスン⭐️

みんな早い!!

IMG_8025

これは!?

チャビくんから出た、チャビ玉です😂笑笑!!オモチャのボールじゃないよ〜笑笑!!

 

IMG_8025

集団レッスン始めるよ〜〜!!

って、集まるの早い✨✨

 

IMG_8025

あとはちるぶぅくんだけだよ〜!!

 

IMG_8025

みんなでSIT揃った〜!!

今日はみんな早い!!!写真が2枚しかない笑笑!!素晴らしい〜!!

 

IMG_8025

DOWNも頑張ろう〜!!

反応が早いのはちるぶぅくん、凪ちゃん、トトくんかな( ^ω^ )

 

IMG_8025

あとはルークくんで揃うよ〜!!

 

IMG_8025

DOWNも早かったね〜♬

みんな集中してて良かったです✨✨

 

IMG_8025

では個別で、お散歩に行くメンバーは用意をしよう!!

っと、ルークくんはお散歩に行く前の興奮が課題の一つでもありますね( ^ω^ )

 

 

IMG_8097

まだこの状態でも声は出ています💦

 

IMG_8097

さらに落ち着くようにDOWNの指示をCrew織田が出しています!!

だいぶ落ち着いてきたかな( ´ ▽ ` )ノもっと早く興奮状態から戻れるようになると良いですね⭐️

 

IMG_8097

凪ちゃんとLOAくんも一緒にお散歩練習です!!

 

IMG_8166

色んな匂いを嗅ぎたい気持ちも分かるけど、ハンドラーをもっと意識して歩けるように練習していこうね♪(´ε` )

 

IMG_8097

信号待ちをしていると、犬に遭遇〜!!

ルークくん、そんなに興奮しても挨拶は出来ないよ!!

逆に落ち着いてたら、挨拶ができるかも( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8097

LOA 「このリーシ、噛めば噛むほど味が出てくるんだよ〜♬」

 

スルメみたいに言うけど、噛んじゃダメです笑笑!!

 

IMG_8097

凪ちゃん、そうそうハンドラーに合わせて歩けてるね!!リーシが緩んでます✨

 

IMG_8097

LOAくんも先輩たちの歩き方を見て上手になってきました♪(´ε` )

 

 

IMG_8153

ルークくんも常にそのぐらい落ち着いて歩けるように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8136

ちるぶぅくんはリーシの脱着から練習です!!

 

IMG_8136

うん!スムーズ!!

ネッククーラーもバッチリです( ^ω^ )

 

IMG_8136

あと、興奮して噛むのはスリングの金具!!

いいね〜〜練習になります!!

Crew織田に注意されながら、スリングに入って

 

IMG_8136

このドヤ顔😂笑笑!!

いやいや、もっと上手に入れた時にその顔してよ笑笑!!

 

IMG_8154

チャビくんは明日のSUPに向けて、体幹を鍛えなきゃね笑笑!!

 

IMG_8154

・・・・チャビくん、自分でバランスとってね〜完全に僕に寄りかかってますよ〜笑笑!!

 

 

明日大丈夫かな😂笑笑!!

Crew松橋がなんとかしてくれるはず♬

 

IMG_8154

笑ってるLAKIくん笑!!

じゃあ、LAKIくんも挑戦しよう!!

 

IMG_8162

なんとか乗ってるけど、まだ僕の手で支えています!!

 

IMG_8162

そのままキープ!!

徐々に僕の手は離していくからね!!頑張って〜!!

 

IMG_8162

よし!!良い感じ!!

フラフラはしてますが、自分でバランス取ってます( ^ω^ )

 

IMG_8154

トトくんもバランスディスクを頑張ろう〜!!

まずは前足♪(´ε` )

 

IMG_8154

四つ足全部乗って・・・無かった笑笑!!ズルしてるじゃん笑笑!!

 

IMG_8154

最後はしっかりと足を乗せて♬

トトくんはSUPに乗ったことがあるから明日は余裕かな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

明日はいよいよD-SUPイベントです✨✨天気予報も晴れに変わってきて、テンションが上がってきました笑!!

D-SUPの様子は後日Blogでご紹介したいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

東京も明日はお天気が回復するみたいなので、愛犬といっしょに楽しい時間を過ごしてくださいね♬

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました