今日のアジリティは

スラローム!!

IMG_8418

の前に、みんなで集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_8418

ルカくんもバッチリだね✨

ラムちゃんはハンドラーに集中ですよ笑笑!!

 

IMG_8418

ルカくん、そのままじゃいつものパティーンになってしまうよ😂笑笑!!

 

IMG_8418

ルカくんとラムちゃんがカメラ目線だけど、揃った!?

 

と思ったら、ラウエくんがDOWNしてる笑笑!!

 

IMG_8418

今度こそ全員でSITが揃いました♪(´ε` )

ルカくんとラムちゃんもハンドラーを見てますね⭐️

IMG_8418

次はDOWN!!

全員で揃うかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8418

あとはいっちゅくんとラムちゃん!!頑張れ〜〜トイプーチーム♬

 

IMG_8418

OK〜〜!!みんなでDOWNも揃ったね( ^ω^ )

ラムちゃんも最後までよく頑張りました!!

 

 

IMG_8455

ちるぶぅくんは、ランチレッスンです!!

 

IMG_8455

ご飯を食べ終わって、INの指示でクレートに

 

IMG_8455

入らな〜〜い笑笑!!

まぁ、確かにLAKIくんがクレートを食べてはいるけど笑笑、それでも入れない事はないはず!!

 

IMG_8455

もう一度、指示を出し促すと入れました!!

このへんの曖昧さはなくして、厳しくいきましょう♪(´ε` )

 

IMG_8455

膝の上は仲良くシェアしてね♬

 

IMG_8474

それでは、スラロームを練習していきましょう!!

まずはルカくんからです💨

 

IMG_8474

オヤツにあまり執着が無い子は動きを覚えてもらった方が早いので、リーシを着けています⭐️

 

IMG_8474

後半はスムーズにポールを右左に通っていたルカくんです✨

 

IMG_8474

いっちゅくんは勢い良くスタート!!!

 

IMG_8474

勢い良過ぎて、真っ直ぐダッシュしちゃったね笑笑!!

 

IMG_8474

一回戻ってやり直そう笑笑!!

IMG_8474

そうそう、ハンドラーの指示をしっかり見てね♬

 

IMG_8474

ちるぶぅくんはどうかな???

 

IMG_8518

おお〜〜!!

意外と反応が良い笑笑!!

 

IMG_8518

もしかしたら、今日イチの動きかもよ笑笑!?

 

IMG_8518

初めてのスラロームにも、ゆっくりでもチャレンジするラムちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8518

ちょっとずつ進んでいきます♬

 

IMG_8518

行って、戻ってきてと数回練習するとスムーズになってきました!!

どんな事でも、成功体験は自信がつきます!!これからいろんな事に挑戦していこう!!

 

IMG_8518

最後は、こんなに軽い動きでゴール!!!

 

IMG_8518

LAKIくんは・・・、ちょっと良いんじゃない!!

 

IMG_8518

動きが軽やかです♬

 

 

IMG_8555

しっかりハンドラーの指示も見れていますね!!

 

IMG_8555

Nowaくんはどうかな???

 

IMG_8555

ミスなく進んでいくNowaくん!!

性格が出ますね♬

 

IMG_8555

ちょっとカッコイイ表情のNowaくんです✨✨

 

IMG_8555

LOAはどうかな!?

お〜〜さすがオーシー!!

 

IMG_8555

動きがアジリティやってる子っぽい笑笑!!

今日が初めてのスラロームだけど😂笑笑!!

 

IMG_8555

近い将来はスラロームも声の指示だけで出来るようになったり、出来なかったり😂笑笑!!

カッコイイとこ見せて欲しいな⭐️

 

IMG_8555

ラウエくんも前回のドッグウォーク、そしてSUPと運動系のパフォーマンスレベルが上がっているラウエくん!!

今日も期待してますよ✨✨

 

IMG_8619

おおお〜〜イイ感じ!!!

 

IMG_8619

・・・・それは違うね😂笑笑!!ある意味期待は裏切らないラウエくんです笑笑!!

 

IMG_8619

でも、そのあとの動きは機敏なラウエくんでした⭐️

 

IMG_8619

さぁ、ラストはシェルティーのチャビくん!!!

アジリティをしている犬種と言えば、シェルティー!と言えるぐらい基本的な運動神経が良いんですよ♪(´ε` )

 

IMG_8619

おっ!!良い感じかな!?

 

IMG_8619

・・・それっぽく見えるけど、よく見るとあんまり進んでなくない😂笑笑!?

チャビくんはチャビくんで楽しんでたみたいだからいっか( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました