今朝のHarbor⚓️

今日も賑やか!!

皆さま、おはようございます!

昨日も賑やかなHarborでしたが、今日も賑やかなHarborです♬

乗船が久しぶりの子やトライアル乗船の子もいたりと、楽しそうな1日になりそうです♪(´ε` )

お散歩は・・・雨よりも暑さが気になりますが、なるべく行けそうなら行きたいと思います!!

まずはみんなで集団レッスンかな⭐️

 

IMG_8629 2

ラウエくん、おはよう!

合宿は上手に過ごせたかな( ´ ▽ ` )ノCrew松橋と一緒に朝活したみたいだけど、楽しかったかな( ^ω^ )

 

IMG_8629 2

ももちゃん&りきくん、おはよう!

ももちゃんは誰とでもアンビエントを仲良く共有できるようにしていこうね⭐️

りきくんは楽しくトレーニングできるように練習しよう〜♪(´ε` )

 

IMG_8629 2

豆太くん、おはよう!?

誰かが目の前を通った瞬間ですが、笑顔の豆太くんです笑笑!!今日はワチャワチャな子が多いけど頑張ってね♬

 

IMG_8629 2

凪ちゃん、おはよう!

真面目な顔してるけど・・・オヤツ見てるでしょ笑笑!?今日もレッスンは集中して頑張ろう〜( ^ω^ )

 

IMG_8629 2

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね!!チャイコくんとも仲良くなれるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8643

チャイコくん、おはよう!

久しぶりの乗船で緊張するかもしれないけど、、みんなと一緒に仲良くレッスンを楽しもうね!!

 

IMG_8643

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

マルチェくんはHarborのトイレで排泄が出来るように頑張ろう〜!!

ラルゴくんはクラスメイトと上手に遊ぼうね♬レッスンが始まったらハンドラーに集中です!!

 

 

IMG_8643

ベンジャミンくん、おはよう!

今日は初めましてのジャックラッセルテリアのチャコちゃんがいるけど、優しく指導してあげられるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8629 2

チャコちゃん、おはよう!

今日は初めてのHarborを楽しんでね!!・・・、もう楽しそうだね笑笑!!レッスンにも参加出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました