今日のHarbor⚓️

やっとBlogが復旧しました!!

朝のBlogも保存されていたのでアップされています!!

ザックリにはなりますが💦、今日一日の様子をお伝えしたいと思います!!

 

IMG_2674

午前中はグループレッスンを行いました♪(´ε` )

 

IMG_2674

COCOさんも輪の中に入ってDOWNも出来たね〜!!

カメラ目線じゃなくていいんだよ笑笑!!

 

IMG_2674

RECALLの練習もしました(´・Д・)」

RECALLはどんどんレベルアップしていきましょう⭐️

 

IMG_2674

次はこのグループで一緒に練習です!!

カプちゃん、集中してくださ〜い!!

 

IMG_2723

カプちゃんは個別でDOWNの練習をしよう!!

落ち着いてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2726

この時プライベートレッスンも!!

べべくん、アイコンタクトの練習かな( ^ω^ )

 

IMG_2726

雪男くんは初めてのHARBORを楽しめるかな♪(´ε` )

 

IMG_2723

ルークくんとマルくんのグループにサンタくんが参加しました!!

 

 

IMG_2747

DOWNもバッチリですね✨

 

IMG_2723

次はこのグループ!!

港くんも頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2723

潰れた感じがカワイイね笑笑!!

両サイドのお二人はしっかり継続も出来ています( ^ω^ )

 

 

IMG_2723

一緒にハイタッチ✨

 

IMG_2723

あまり見た事ない組み合わせのチームで練習です(´・Д・)」

 

IMG_2723

アルくんもハンドラーに集中出来てるかな( ^ω^ )

 

IMG_2831

RECALLの反応は・・・・、

 

IMG_2831

みんな良いですね( ´ ▽ ` )ノ

ハンドラーの前でSITするまで頑張ろう〜♬

 

IMG_2831

最後はゴエモンくんがバランスディスクの練習です!!

 

IMG_2831

ちょっと休憩♪(´ε` )

 

IMG_2831

からの前進💨

もうバランスディスクの感触には慣れたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_2864

午前中最後は、みんなで集団レッスンをしました♬

なんとかみんなでSITが揃ったね♪(´ε` )

 

IMG_2864

DOWNはちょっと難しかったけど、みんな頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2864

明日はトノくんの1歳の誕生日だったので、みんなでお祝いをしましたよ〜〜⭐️

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう✨✨

 

 

IMG_2870

午後は個別レッスンです♪(´ε` )

アルくんはちょっと待っててね〜♬

 

IMG_2870

DOWNも普通に出来るようになってきたね♪(´ε` )

 

IMG_2870

バランスディスクもちょっとだけ乗ってみよう( ^ω^ )

 

IMG_2870

いっちゅくんは来客のタイミングでクレートに入る練習です!!

 

IMG_2870

わさわさクラスメイトがいる中でも、呼ばれたら一直線でクレートに💨

 

IMG_2870

中にいる時は静かに過ごせてるいっちゅくんです♬

 

IMG_2870

アルくんとマルくんは一緒に練習です!!

名前が似てるお二人、色も似てるね♪(´ε` )

 

IMG_2870

アルく〜〜ん、まだレッスン終わってないよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_2896

OK!!戻ってDOWNも出来たね!!

 

IMG_2949 2

ちょっと狭いけど、同時にROLLOVER!!

 

IMG_2896

午後はくろまめくんがプライベートレッスンでした(´・Д・)」

目薬の練習から

 

 

IMG_2923 2

オーラルケアまでレベルの高い練習をして、頭がいっぱいになった

くろまめくん・・・・いや、飼い主さまでした笑笑!!

 

 

IMG_2896

港くんは保定の練習をしようね♬

お腹ぽんぽん♪(´ε` )

 

IMG_2896

顔まわりを触られるのがちょっと苦手かな( ^ω^ )

どこを触られても受け入れられるように練習していこうね♬

 

IMG_2896

アリスちゃんもまずは保定から( ´ ▽ ` )ノ

力が抜けてて良いですね♬

 

IMG_2896

次は歯を指で触ります!!

これも昨日より受け入れが良いです✨

 

 

IMG_2949 2

ちょっとだけシートでも磨けました( ´ ▽ ` )ノ少しずつ進めていこうね⭐️

 

IMG_2949 2

ルナさんと凪ちゃんは一緒にSPIN!!

 

IMG_2949 2

見事にシンクロしてました✨✨

二人ともバッチリです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2949 2

ルナさんはタイホの練習も♬

 

IMG_2949 2

凪ちゃんはオーラルケアをしておこうね♬

IMG_2953

3階でお留守番練習が終わったLAKIくんも、歯を磨いておきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_2955

カプちゃんはプラーで遊んでみる??

 

IMG_2955

なんか首飾りみたいになっちゃったね笑笑!!

 

 

IMG_2923 2

今日合宿が終わるルークくんは、セドナクルーズで綺麗に⭐️

 

IMG_2949 2

サッパリ格好良くなったね!!!

あとはお母さんを静かに待っていようね笑笑!!

 

IMG_2923 2

雪男くんは、お散歩に!!

 

IMG_2923 2

もちろんべべくんも一緒です!!

キャプテンとは上手に歩けたね( ´ ▽ ` )ノ

犬社会のルールと人とのルールをこれからしっかり学んでいきましょう♬

 

IMG_2923 2

トノくんはCrew松橋とお散歩へ💨

 

IMG_2923 2

ハンドラーが落ち着いて歩けばそれに合わせて歩けるトノくん!!

お家でも落ち着いて歩けるように頑張ってね♬

この時期、お散歩に行けるタイミングが少なくなるとお散歩の興奮度が上がるので注意が必要ですね(´・Д・)」

 

 

IMG_2949 2

港「きょうはみなしゃん、おせわになりました!!」

 

これからドンドン社会化していこうね⭐️

 

今週もご乗船ありがとうございます!

少しずつではありますが、気温が落ち着いてきた感じがしますね(´・Д・)」

早く犬たちとお散歩に行ける日をCrewも待ちわびています⭐️

 

それではまた来週も皆さまのご乗船をお待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました