今朝のHarbor⚓️

カッコイイー!!✨✨波乗り犬!!🏄

 

みなさま、おはようございます☀️

連日暑い日が続いていて、そろそろ海に遊びに行きたい今日この頃です♪(´ε` )

今日は私Crew松橋が、個人的にInstagramでフォローしている、カッコイイわんこをご紹介します!!

 

IMG_0598

世界初(!?)のサーファー犬、コーギーのjojoくんです!!(InstagramIDは「supercorgi_jojo」です!)

jojoくんはサーフボードにひとりで立って乗り、時には足踏みをしたり体勢を低くしたりして、上手にバランスをとっていました✨

周りでサーフィンをしている人もjojoくんに釘付け!!

複雑な波にも臆することなく立ち向かう姿は、とってもカッコイイですよ♪(´ε` )

動画もたくさん載っているので、気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!!

 

それでは、今日乗船しているクラスメイトをご紹介します!

IMG_0602

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃん、朝からいろんな音に吠えすぎです!!Crew押沢から「『つい』は1回まで!」と言われたのを、しっかり守ってくださいね!!

ジャーニーくんは最近RECALLの反応が、狙っているのか微妙な感じなので、しっかり反応できるように練習しようね!!

 

IMG_0603

ルナさん、おはよう!

この前はD-SUP体験に参加してくれてありがとう!楽しんでくれたかな??今日から合宿なので、みんなの指導係としてよろしくね♪( ´▽`)

 

IMG_0602

Skyくん、おはよう!

今日はドゥードゥル4頭集まりましたね!!末っ子なので、お兄さんお姉さんの振る舞いを、よくよく観て学んでくださいね( ^ω^ )

 

IMG_0001 2

宇宙くん、おはよう!

お家での行動、しっかり反省しないといけないですね。オビディエンスもしっかり強化していきますよ!!

 

 

IMG_66621A5C26BD-1

ポポくん、おはよう!

今週も一週間落ち着いて過ごせたかな?今日は体が大きい子が多いけど、嫌だったら自分から離れる様にして、上手に回避してくださいね!!

 

 

IMG_0602

ちるぶぅくん、おはよう!

ここ一週間、お母さんとクレートIN/OUT練習してくれたみたいだね!お家での過ごし方も穏やかになっているみたいだから、『このままキープ!!』ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_66621A5C26BD-1

たぬちゃん、おはよう!

外の暑さは大丈夫だったかな??今日はお散歩レッスンの代わりに、涼しい室内でも楽しく体を動かそうね!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました