全員集合!

集団レッスンと、ハーブタイム🌿

 

IMG_1025

今晩合宿のラウエくんが乗船してくれました!!

大・大・大先輩のももたろうくんともしっかり挨拶ができたかな??

 

IMG_1025

それでは、シニアもシニア以外の子も集まって、集団レッスンを行いましょう♬

 

IMG_1025

全員揃ってSITができました✨✨

 

IMG_1025

次はDOWNです!!

 

IMG_1025

サポートもつきながら、みんなでDOWNできました⭐️

少しずつ間隔が空いているのが、シニアらしいですね〜( ^ω^ )

 

IMG_1011

午後のハーブケアの準備中!ちるぶぅくんサポートをしてくれています!!(?)

いつも猪野先生のサポートをしてくれているオセ郎くんの代わりかな!?

 

IMG_1027

まずはモカくん♬服をめくって、腰のあたりをメインに♪(´ε` )

 

IMG_1027

ももたろうくんは膝の上で( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1027

トムさんはこれまで色んなケアを受けてきたけど、一番好きなのはなんだろう( ^ω^ )??

 

IMG_1027

チャーミーちゃんは向かい合うスタイルで!!大きい子はローラーも大きい方が良いかな〜!

 

 

IMG_1064

くろまめくんはうっとり〜♬

何枚写真見ても目が半開きでした!!笑笑

 

IMG_A3CB35CC270D-1

豆太くんは頭皮をマッサージ( ^ω^ )ちょっとくすぐったくて、耳がピヨーーンと横に広がってます!!笑笑

 

IMG_1042

ルナさんも特別にローラー鍼をやってもらいました⭐️気持ち良いでしょ〜??

 

IMG_1068

次はカモミール、ペパーミントを使った温湿布です!

ペパーミントは清涼感がありますが、体は冷やさず涼しさを感じられるので夏におすすめだそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1068

トトさんも温湿布を当ててみます!

トト「なかなか気持ち良いわね♬」

 

IMG_1068

ダックスさんは腰が特に大事なので、入念に〜( ^ω^ )

IMG_1075

くろまめくんはもう寝ちゃったかな??

ちるぶぅ「僕もはやくシニアデーデビューしたいぶぅ(´ε` )」

 

IMG_1068

豆太くんもだいぶリラックス出来てきた??

 

IMG_1056

トムさんもやってみよう!!

最初はちょっと緊張していましたが、いつの間にかそのまま寝ていました〜♪( ´▽`)

 

IMG_1056

モカくんはももたろうくんのベッドで添い寝させてもらっていました!!

 

 

IMG_1084

それではふたり仲良く( ^ω^ )

そのままふたりとも眠りについていました!!違うお家の子だけど、同居犬がいる者同士安心したのかな??

 

IMG_1068

トトさんもいつの間にか寝ていました☆

夕方の温湿布は、本当に気持ち良さそうです♪( ´▽`)

 

IMG_1068

イリスちゃんは、午前中にハーブケアをやったので、午後はのんびり過ごしていました♬

久しぶりのシニアデー、楽しんでくれたかな??( ^ω^ )

 

次回シニアデーは、9月3日を予定しています!!

シニアの皆さま、ご乗船お待ちしております!!

冷房の効いた部屋で過ごすことが多いと思いますので、程よく体をほぐしながらお過ごしくださいね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました