集団レッスン+それぞれのチームで

どんな時もハンドラーに集中です

IMG_1116

まずはみんなで集団レッスン♬

 

IMG_1116

最後にイリスちゃんも参加です( ^ω^ )

 

IMG_1116

ルークく〜ん、今はSITですよ〜!!

 

IMG_1116

OK〜!!

さすが、水曜日は揃うのが早い笑!!!

 

IMG_1116

DOWNの反応が一番早いのはルークくん♬そのまま継続も頑張ろう!!

 

IMG_1116

最後にSkyくんがDOWNをして、

 

IMG_1116

揃いました〜!!みんな頑張ったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1116

次は横に一列!!

Skyくんから順番に並んでいきます💨

 

IMG_1140

ルークくん、なんで飛び出てるの笑笑!?

 

IMG_1251
みんなでSIT横一列いけました♬

 

IMG_1140

そのままDOWNも・・・、

 

IMG_1140

イリスちゃん!?

 

IMG_1140

ちょと前に出てストップ笑笑!!

あともう少し我慢出来たら良かったね〜✨

このあとはチームに分かれて練習しよう!!

 

IMG_1140

イリスちゃんとポポくんのチームから♬

 

IMG_1140

SITとDOWN!!

ハンドラーに集中してます!!

 

IMG_1140

位置を移動して、

 

 

IMG_1161

ここでSIT!!

そして少し継続をしたあとに

 

IMG_1161

RECALL!!!

 

IMG_1161

ポポくんナイス✨✨

イリスちゃ〜〜ん、どこ行くの〜笑笑!!!

 

IMG_1161

そこには絶対用事は無いよね😂笑笑!!

 

IMG_1161

そうそうちゃんとハンドラーの元に戻らないとね!!!

 

IMG_1161

最後は一緒にハイタッチ!!!

今日はなんだか二人とも、エアーハイタッチ気味でした笑笑!!

 

IMG_1161

キャリーを開けて、IN!!

・・・・??ん??、イリスちゃん、場所間違えてるよ😂笑笑!!

 

IMG_1174

イリス「えへ(≧∇≦)、間違えちゃった❤️」

ちょっと恥ずかしそうに足早で自分のキャリーに戻るイリスちゃんでした♬

IMG_1174

さぁ、次はたぬちゃん、ルークくん、Skyくんの番です!!!

 

IMG_1174

SITとDOWNの反応は良いですね⭐️

 

IMG_1174

DOWNからSITの指示で戻します!!

そしてそのまま継続!!

 

IMG_1174

そこから、RECALLで呼び戻します💨

 

IMG_1174

3頭とも良い反応です!!

 

IMG_1174

最後はハンドラーの前でSITです♪(´ε` )

 

IMG_1174
今度はこちら側から!!

って、まだ指示は出てませんよ〜ルークくん!!!

 

IMG_1199

元の場所に戻って、しっかり指示を聞いてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_1199

指示が出てから動かないとね♬

たぬちゃん早いね!!

 

IMG_1199

そのままミニトレイン🚄💨

 

IMG_1199

最後はみんなの広場にIN!!

ダッシュでそのまま入れたのは、たぬちゃんとルークくん!!バッチリです✨

 

IMG_1199

ハッピーくんとちるぶぅくんも頑張ろう〜〜⭐️

 

IMG_1199

・・・・この時は、フェイントを入れてSITをしている時にSITの指示を出しています!!!

なので、正解はちるぶぅくん✨✨素晴らしい〜!!

ハッピーくんは、何でも勢いでやらないように笑笑!!

 

IMG_1199

ハンドラーが後ろを回っても、

 

IMG_1199

動かず継続!!

良いですね〜✨✨

 

IMG_1219

長めの継続ですが、頑張っています!!

IMG_1219

遠隔でDOWNの指示!!

この反応も良かったです( ^ω^ )

 

IMG_1219

そこからRECALL!!

 

IMG_1219

RECALLの反応も良いですね〜✨✨

ハッピーくんは落ち着いて動いてね笑笑!!変なJUMPをいっぱいしてるから写真がブレるんだよ〜笑笑!!

 

IMG_1219

一緒んSPIN!!

ハッピーくん、凄い早いね笑笑!!

 

IMG_1219

一緒にベルも練習してみる!?

 

IMG_1219

おお〜〜ハッピーくんの勢いが、ちるぶぅくんにもうつったかな( ´ ▽ ` )ノ

見事ベルを鳴らす事が出来ました〜✨✨

このベルを持ってきてくれたのは、ちるぶぅくんだもんね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました